20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

明日に架ける橋 ニュージーランドから by IL DIVO

2009年10月10日



明日に架ける橋 ニュージーランドから by IL DIVO

The world's most popular operatic quartet

"世界で最も人気のあるオペラカルテット"とこちらで紹介されていました。(うれしい~、笑)


台風一過で、急に秋の空になった気がします。
空が高く、青空がきれい!

今日から連休ですね!
ちょっと出かけてきます。
お間違えなく(笑)、DIVOを追いかけるわけじゃありませんよ~



IL DIVOの来日公演が終わって、何だか寂しい思いをしていたんですが(笑)、
彼らのワールドツアーはまだまだ続いていたんです!


オーストラリア始まりました。
バースでのコンサートが終わって、今日はアデレード。
メルボルン、ブリスベン、シドニー2回とオーストラリア6公演ですね!

(日本公演も考えたら6公演だったんですよね!)




一番新しい映像!
オークランドから『明日に架ける橋』です。
アップして下さった方、どうもありがとうございます。

セブ、カルロス、David、ウルスとソロが続いて、
4人のハーモニーが重なる後半は、本当になんど聴いてもブラボー~
(ボキャブラリー少なくて、月並みなことばでしか表現で出来ないのが残念!)





タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
ほんとに、ステキですよね~♪
Posted by まこさくまこさく at 2009年10月11日 18:52
☆まこさくさん

どうもありがとうございます。♥*・♬♪
ステキですよねとコメント、ものすごく嬉しいです。
秋の夜長は、IL DIVOネット追っかけ、とまりません~^^*.
よろしかったら、ご一緒にどうぞ。。。。☆・:*:
Posted by はなはな at 2009年10月13日 18:14
やっぱり・・・フルスクリーンで・・・堪能しました(^^)
・・・でも、いつも思うんだけど・・・誰がどんな風に?・・・隠し撮りよね(´ー`;
Posted by torinosu at 2009年10月14日 20:36
☆ torinosuさん

>隠し撮りよね・・・
いえいえ、感動のシュアでございます。(笑)
海外のコンサートはノーマークのところも多くて、
UKのHPのフォーラムの中で、海外DIVAがアップしてくれています。
IL DIVO愛です~♥*
Posted by はなはな at 2009年10月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日に架ける橋 ニュージーランドから by IL DIVO
    コメント(4)