20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Every Time I Look At You 

2009年10月08日



Every Time I Look At You 


とろけるフレッシュな生タイプのミルキーです!


IL DIVOとは別件(笑)で、大阪に出かけた時、ペコちゃんの生ミルキー限定販売に遭遇しました。

あまりの可愛らしさに、デパートの生ミルキー限定販売の列に思わず並んで買っちゃた!

不二家のアイドル「ペコちゃん」は1950年誕生ですって!
"ミルキーはmamaの味~*・♬♪" の、おなじみのメロディーが懐かしいです。

可愛いので、写真載せます~
相変わらず携帯のカメラなので、芸がなくてすみません!


Every Time I Look At You 





今日もIL DIVOです!
えっとですね、私は・・・Davidのファンです!!
もちろん声から入りましたよ。(笑)
声を聴いてこのテノールは絶対に彼だわと思い、
DVDでお顔を確認したら、その通りDavidの声でした~

くれぐれもお間違えのないように(笑)、私はDavidのファンです。

セブのラビタをアップしてくれたシンガポールDIVAが、こちらもアップして下さっていました。
シンガポールから、ご機嫌なウルスの"Every Time I Look At You"





同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)

この記事へのコメント
ミルキー・・冬になったらナゼか食べたくなる。

あの、歯にくっついたのを指で取りたいのをおさえて
舌で必死でとるのが辛いケドね。。。^_^;
Posted by ポラリスポラリス at 2009年10月09日 22:09
☆ポラリスさん

>あの、歯にくっついたのを・・・

やだぁ~、もう~^^♪。。。*
そうそう、思い出しました!
そうでした。(笑)
Posted by はなはな at 2009年10月09日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Every Time I Look At You 
    コメント(2)