20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

女王様のティーパーティ

2012年05月13日




Happy Mother's Day !!!

遠くで暮らす母に、「いつまでも元気でいてね」と電話をしたら
「いずまでも、そっだなわけにはいがねぇ~」と、カラカラ笑う母
まだまだ気は若い、その意気で頑張ってね、と心の中でお願いしました。

子ども達からは、ほろりとするありがとうの言葉をもらいました。
3人ともずいぶんと大人になったものだと、ちょっとびっくり
でも最後に、これからも今まで以上によろしく、だって。(笑)



女王様のティーパーティ





ロイヤルアントワネット

ロイヤルクラウンダービーの、このシリーズ
エリザベス女王が週末を過ごされるウィンザー城の朝食用テーブルウエアだそうです。

エレガントでチャーミングなデザインがクイーンの休日にぴったり!

さてさて気になるのは・・・^^
DIVO達が招待されたティーパーティーでは、どんなカップが使われたんでしょうか?


クイーンとDIVO
Davidは緊張したと言っていましたが、和やかな雰囲気よね~


女王様のティーパーティ




クィーンの後ろのテーブルセッティングが気になるところですが・・・
なんともフレンドリーなクィーンの笑顔、チャーミングだわ。


女王様のティーパーティ






エリザベス二世女王の即位60周年を祝う「ダイヤモンド・ジュビリー」のイベント

6月2日:伝統の競馬レース 「ダービー」の女王観戦
6月3日:1,000艘以上の船がロンドンのテムズ川を下る「ダイヤモンド・ジュビリー・ページェント」
6月4日:バッキンガム宮殿で、英国国営放送BBC主催のコンサー ト IL DIVO出演
6月5日:女王が馬車でセントポール大聖堂までパレードと記念ミサ






タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
女王様 お元気で お綺麗で フレンドリーで 素敵ですね。
ほんと 女王様の前では ウルスさんも少年のよう(笑)
6月4日が 楽しみです。
忙しい4人ですが それぞれのお母様に なにかなさったのでしょうかね?
日本と同じ日では ないのでしょうけれど・・(^^;)
元気で 活躍してくれていることが 何よりの親孝行でしょうね。
Posted by もにもに at 2012年05月14日 00:04
☆もにもにさん

こんばんは。

彼らすごいですよね、ご招待のお茶会だなんて。
女王様、ほんとにエレガントでフレンドリーですよね。
DIVOと女王様、絵になるわ。^^

スイスでのコンサートの時に、
ウルスの親戚一同が集まったって、書いてあった気がします。

4人ともきっと、自慢の息子なんでしょう!!
Posted by はなはな at 2012年05月14日 21:27
今日 とっても嬉しいプレゼントが届いたんです♪
「INROCK」4月号で応募していた Il Divoの
ポスターが 当たったんです。 嬉しい~~~。
これは きっと 次のコンサートでは 是非!って
ことですよね~~~。 
Posted by もにもに at 2012年05月15日 23:04
☆もにもにさん

もにもにさん!すごい~^^♥
ポスター当たったんですね。
私、サイン応募しなかった・・・
出さなきゃ当たらないですよね・・・(笑)
ものもにさん、おめでとうございます。

そうです、そうです!
次のコンサートは是非って事ですよ。

(返信遅れましてすみません、出かけていました。)
Posted by はなはな at 2012年05月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女王様のティーパーティ
    コメント(4)