20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Davidの多間傘

2011年09月22日



Davidの多間傘



www.ildivo.com より
NEWS
Davidの多間傘





今日は、嵐から うってかわって
台風一過のさわやかな秋空が広がる気持ちの良い一日でした。

夕べは
上陸してもなお勢いの衰えない台風15号に、
TVを見ながら
関東地方の帰宅困難のdivo友達を心配していました。

そしたら夜中の震度5弱の地震!
日本はどうなってしまったのかしら・・・

自然の力には逆らえない
でもこれからは、災害に強い街を作っていかないと!!!
安心して暮らしたいから。。。


もうこれ以上、被害が大きくならないように祈るばかりです。






多間傘
傘の骨が16本、20本、24本などと骨が多く、
番傘のようなシルエットで、円に近い形になるのが特徴
一般的な洋傘の骨の数は8本

日本びいきのDavidは、良い物を分かっているわ。


Davidにぴったりの多間傘。。。
骨がある!

と、つぶやいたら・・・
寒っ!って
あはは、やっぱりね~(笑)


傘は形が末広がりなので縁起物なのよって、
こんど教えてあげよう。

ほら、よく結婚式の引き出物で頂くでしょ!










Davidが、新しいアルバム『Wicked Game 』の中で好きな曲と言っていた
come what may

どんなことが 起ころうとも。。。



IL DIVO ロンドン・コロシアムのコンサートから












同じカテゴリー(David Miller)の記事画像
Happy Birthday Sarah!!
Happy 51th Birthday David!!
FGO(フロリダ グランド オペラ)82周年記念ガラへ
David XXを語る @Un Tocco D'Italia Interviews
Davidのインスタより @Vinyl(ヴァイナル)
新譜IL DIVO XX & A NEW DAY TOUR 間もなく
同じカテゴリー(David Miller)の記事
 Happy Birthday Sarah!! (2024-05-04 15:00)
 Happy 51th Birthday David!! (2024-04-15 23:30)
 FGO(フロリダ グランド オペラ)82周年記念ガラへ (2024-03-21 13:00)
 David XXを語る @Un Tocco D'Italia Interviews (2024-03-05 19:00)
 Davidのインスタより @Vinyl(ヴァイナル) (2024-02-13 22:30)
 新譜IL DIVO XX & A NEW DAY TOUR 間もなく (2023-10-02 23:00)

この記事へのコメント
多間傘、80cmもあったら、Davidでも傘が大きく見えますね。
昨日のような台風には威力発揮。
海外の人達もこの傘の噂で持ち切りでした。
ってことは、この傘はどこにでもあると思っていたら、日本限定??
私のは1000円16本傘だけど、彼のは高そう!!
(それにしても結婚式の引き出物で傘はまだもらったことない。。。)

しかし、骨がある?がたいもある?丈夫で長持ち?って。。。ウッ、寒っ!(^0_0^)

本当に、Come what mayの心境だわ。
ドーンと来い!いや、来るなら来やがれ!  だわ。
Posted by めひこ at 2011年09月23日 00:40
☆めひこさん

ちゃんとDavid、答えてくれましたね!
日本で買ったものでなくとも、多間傘を知ってるってところが、
本物の日本通ね!
じゃ、多間傘を知らなかった私はどうなるの~(笑)

>ウッ、寒っ!
あはは、寒っ。。。^^;
Posted by はなはな at 2011年09月23日 22:14
こんにちは~

デビちゃん 傘が似合いますね。 ニューヨーカーは傘ささないのかと思ってたw
デビちゃんのマンションからの風景写真が以前ツイッターで出回ってましたよね?
どの変なのかな? NY近郊に友達が住んでるので 調査お願いしてあるんですが・・・なかなか情報が無くて。

知ってどうするって 話なんですけどね。汗

ウルス王子はロンドン在住だそうで。 スイスの田舎(ペーターのような)暮らしかと勝手に想像しておりました。

あと、このまえ 日本人のオペラ歌手4人組が

IL DABUというユニット組んでて チョット! いい加減にしなさい!って
怒りたくなりました。 ユーチューブで見れますけど。

カンベンして~
Posted by pat at 2011年10月03日 10:47
☆patさん

patさん、こんにちは~^^

>ニューヨーカーは傘ささないのかと思ってたw

えっ、そうなんですか?
Davidは、ニューヨーカー(笑)だけど、ほんと傘が似合ってますよね!
日本通の彼だからきっと、日本の多間傘のことは、知っていると思うんだけど。。。

ウルスってロンドンにいるのですか?
てっきりスイスかと思っていました~^^;

IL DEVU (イル・デーヴ)ふくよかなる響き、聴きました~^^
公式ブログで、DIVOのこと素晴らしいって褒めてくれていたんですよ!
Davidのテノールも力があるって。^^*
Davidのことを褒められると、嬉しくって。。。

機会があったら、ライブで聴きたいな~なんて思っていたんだけど・・・^^
Posted by はなはな at 2011年10月04日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Davidの多間傘
    コメント(4)