20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

6月7日(火) 日本テレビ系「スッキリ!!」 ほぼ生出演決定

2011年06月06日


6月7日(火) 日本テレビ系「スッキリ!!」 ほぼ生出演決定



カルロスのツイッターから
『 Foto in Tokyo with the guys in shibuya XXX 』


OH!!! カルロス~
ありがとう!


すごい!
IL DIVOが渋谷に。。。







6月7日(火) 日本テレビ系「スッキリ!!」 ほぼ生出演決定


今日のめざましTVの終わりに、明日のお知らせがありましたよ~晴れ
(あらいやだ、うちのテレビ・・・アナログだわ。。。笑)



メールがきました!
イル・ディーヴォ★ Artist Expres s [Sony Music Online Japan NEWS]


6月7日(火)
日本テレビ系「スッキリ!!」
WEニュースのコーナーにほぼ生出演決定!! 
(2011.6.6)

Sony Music Online Japan NEWS





明日はまず

フジテレビ系 「 めざましテレビ 」 生出演

『アンダルシア 女神の報復』主題歌 タイム・トゥ・セイ・グッバイの生パフォーマンス。



その後

日本テレビ系 「 スッキリ!! 」

WEニュースのコーナーに ≪ ほぼ ≫ 生出演決定

ほぼってなんでしょう???




録画予約完了~ハート





2008年のプロミス発売の時に、
ソニーから、『 イル・ディーウ゛ォの最新情報です! 』と、届くように設定していたの。


Sony Music のケイタイサイトをクリック

アーティストの最新情報、メディア出演情報をいつでもチェック! 

詳しくはこちら 

テータイにURLを送信


こんな感じです。
(wさん~、登録しているかと思っていたわよ・・・^^)



同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。ブログは秘かに楽しませていただいています(^。^)。イルディーヴオファンです。スッキリの、ほぼ生出演決定!!というのは、前任コーナー担当からの決まり文句みたいなもので、生出演決定!!と、ほぼ同じ意味です(^。^)。楽しみですね(^。^)
Posted by ユキ at 2011年06月06日 23:05
はなさんおはようございます♪
今朝PCを起動させてネットに接続したら
Googleの検索トップに「IL DIVO」!!
生放送きっと素晴らしかったんでしょうね。
またご感想のUPも楽しみにしています。
Posted by こんぶ at 2011年06月07日 10:07
はなさん おはようございます^^

今朝は、4時半に目覚めてしまいました(笑)
だって、ね~~~。

「めざまし」釘ずけでしたよ!!!
Divoたちも4時からリハだったそうですね。Davidも朝早いのが・・・と。
4人とも、とても素敵でした!!!
試写会では、オケの生演奏で、Time to~を歌うのです。。。
行きたいで~す!!!
Posted by sophie at 2011年06月07日 10:55
☆ユキさん

ユキさん、こんにちは。
いらっしゃいませ~^^

今日のめざましTV!
IL DIVOの彼ら、本当に心に沁みる歌でした。
素敵でした~^^

≪ほぼ≫のこと、ありがとうぞざいます。
今はまだ、すっきりの録画を観ていないんです。
夜まで待つのが辛いです。

Davidファンの私ですけれども、
これからもどうぞよろしくお願いします。




☆こんぶさん

遠距離恋愛中の恋人にやっと会える心境でTVの前にいました。(笑)
IL DIVOはまさしく徳別(特別)な存在です。
また秋に、新しいCDのプロモで来てくれるかもしれません。
もう興奮maxです。^^*
また、IL DIVO愛を書きます。
ささぁっーと、引いていく音がするのは相変わらずなんですが・・・(笑)




☆sophieさん

私も早起きしました。^^
めざましTVの彼ら、素敵でしたね!
試写会の Time to say goodbye、本当に聴きに行きたいです。
来年はツアーがあるとDavidが言っているので、
楽しみに来日を待つことにします。^^*
Posted by はなはな at 2011年06月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月7日(火) 日本テレビ系「スッキリ!!」 ほぼ生出演決定
    コメント(4)