20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

外交官・黒田康作 第7話

2011年02月25日



外交官・黒田康作 第7話



今日は2月最後の木曜日、

「外交官・黒田康作」第7話 



IL DIVOが歌うTime to say goodbye

感激だわ。^^


IL DIVOのゴージャスなハーモニー
今日も、日本中の人が聴いたのよね~ (たぶん・・・笑)



でもでも、ちょっと違うんじゃないの?
今日のエンディングのTime to say goodbye ・・・


いったい、もう!
Time to say goodbye のパターンが何通りもあるってこと?


今日は、お出かけしていて、午前様のお帰りでした・・・^^;
ビールかな~り、まわっています!

でも今、録画を聴いたの
エンディングのみだけどね・・・


夜が明けたら、聴き直してみなくっちゃ~





********************************
おはようございます。


違っていませんでした。。。(ワインすみません・・・)

なんだかね、Time to say goodbye 2バージョンあるようなので
soundtrack盤がどっちなのかとても心配なんです~




iTunesでTime to say goodbyeをDLしました。

IL DIVOここにありの、ゴージャスでドラマティックなアレンジは健在です!
4人が順番に歌いつないで、絶妙のハーモニーのラストはもう、鳥肌ものです。

ところが着うたには入っているのに・・・
i Tunesにはラストの大サビの、カルロスを追いかけるセバスチャンの「I will go」が、ない!

soundtrack盤はどっち?



ここ、iTunesプレビューで視聴できます~

Time to Say Goodbye - SingleIl Divo

タイトルの上にマウスを移動して再生ボタンをクリックしてください。







同じカテゴリー(外交官 黒田康作の主題歌 Time to Say Goodbye )の記事画像
外交官・黒田康作 第8話
外交官・黒田康作 第6話
外交官・黒田康作 第5話
「外交官・黒田康作」  第4話
IL DIVO 外交官・黒田康作の主題歌を歌いました!
IL DIVO フジTV 「外交官・黒田康作」の主題歌を歌う
 外交官・黒田康作 第8話 (2011-03-03 23:20)
 外交官・黒田康作 第6話 (2011-02-18 00:00)
 外交官・黒田康作 第5話 (2011-02-11 00:00)
 「外交官・黒田康作」 第4話 (2011-02-04 00:15)
 IL DIVO 外交官・黒田康作の主題歌を歌いました! (2011-01-28 12:55)
 IL DIVO フジTV 「外交官・黒田康作」の主題歌を歌う (2011-01-27 11:22)

この記事へのコメント
え、そんなに何パターンもあり?
昨日はいつもと一緒だと思って、録画していません。。。。

第3話で挿入されたレクイエムの謎を解明すべく、毎回ずっと
観させられています!
Posted by めひこ at 2011年02月25日 08:14
☆めひこさん

ちょっと二日酔い・・・^^;

>第3話で挿入されたレクイエムの謎を解明すべく、毎回ずっと
観させられています!

あはは~、そうそう!気になります!!
めひこさん、解明よろしくお願いね。**

ごめんなさいね。^^;
昨日のTime to say goodbye
いつもと同じ!同じ!!
大サビのカルロスとのDavidとセブの追いかけっこが入っているかどうかが、問題だったのよ~
SebのI will goがちゃんと入っていました!!!(ここ好き^^)

I TunesでTime to say goodbyeをDLしたのには、I will goがないのよ・・・^^;
Posted by はなはな at 2011年02月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外交官・黒田康作 第7話
    コメント(2)