20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

リマにて、 An Evening With IL DIVO

2009年10月27日



リマにて、 An Evening With IL DIVO


赤い薔薇が似合うでしょう!2009 ワールドツアー An Evening With IL DIVO のパンフ!
ここのところちょっと忙しくって、IL DIVO(ネット)追っかけも、地球の裏側まではついて行けなかったんです~(笑)
あららそしたら、南米ツアーもペルー、アルゼンチン、ブラジルともう終わっちゃったんですね~
(セピア色風に写真、と言っても携帯写真だけど撮って見ました!)

南米ツアー!熱狂的だわ~

リマのDIVA、お国柄ですよね!
No se dejarte en el olvido ・・・って、一緒に歌ってるわ!
さすがスペイン語圏。


やっと見つけましたよ!ペルーはリマの映像!

そしたらそしたら、またまたセバスチャン、どうしたの~(笑)

『Without you』 1:35 あたり見て~(笑)
歌詞が分からなくなっちゃったみたいよ?


カルロス、「おいおい!」と、たまらず笑いだしちゃって!
Davidも両手を広げて、「セブ、またやっちゃたね」って感じのアクション!
セブ、一生懸命歌おうとしているけど、「あれ、忘れちゃった!?」てなジェスチャー!
ウルス、冷静にセブを見ながら、「さぁいくぞ、次は続けよ!」って、言ったかどうか!


2:10 、ノッセーで、4人揃ってのハーモニーはさすが決まったわ!


Lima  10/23





こっちは間違わないで歌っている 『Without you』!(笑)






***************************************
スペイン語をリアルで理解して、DIVOの歌を聴いている友人から、
no se dejarte en elolvido
意味をレクチャーしてもらいました~

I dont know how to leave you in the oblivion

ノッセーは、『君を忘れるなんてできっこないよ』 です!

すいません~
忘れるの反対でした・・・
torunosuさん、ごめんなさい~

**************************************
              10/29


タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)

この記事へのコメント
なんとも・・・微笑ましい・・・(^^)
・・・カルロスって、やっぱり・・・年上の魅力たっぷりの微笑みですね・・・ディビットは、可愛いし・・・セブはお茶目だし・・・ウルスは・・・素敵だわ・・・(*^ー^*)
Posted by torinosutorinosu at 2009年10月27日 22:04
☆torinosusさん

セブのおかげで、LimaのDIVA達、大盛り上がりですよね!
No se dejarte en el olvidoって、忘れてしまうよって意味みたい。(笑)
ホント、微笑ましい・・・(笑)
こういう映像、彼らの素が見てとれて、とっても好きです。
Posted by はなはな at 2009年10月27日 22:24
はいはい、分かりました。おふたりさん

おふたりさんのいうとおり・・・

IL DIVOちゃん、素敵ですよ!
Posted by かを~る at 2009年10月28日 00:02
はなさま

地球の裏まで(爆)
ネットで追っかけいいですね♪

歌詞忘れちゃったほうが
ファンの盛り上がりすごいですね

(〃▽〃)
Posted by kirin at 2009年10月28日 10:32
☆かを~るさん

ハハハ~^^*.
そうなんです!素敵なんです~(笑)
歳と共に無くすものもあるけど、得るものの方がづっと多いです!
IL DIVOは、楽しみの宝箱です~♥*.゜。*・♬♪


☆ kirinさん

こんばんは~^^*
ほんのちょっと目をはなしたら、地球の裏側に行っちゃいました!
また、追っかけますわよ~♥*(笑)
盛り上がり、スゴいでしょう~^^*.
ハプニングって、ちょっとしたおまけのようで嬉しいです!(笑)
Posted by はな at 2009年10月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リマにて、 An Evening With IL DIVO
    コメント(5)