20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月

2021年10月22日




東京の飲食店、
来週からは自由に営業できるようになるのね、良かった。
年末年始はどうなるんだろう・・・

2019年末、
武漢で原因不明の肺炎の集団感染が確認されるも、
日本で暮らすぶんには対岸の火事だった。
2020年1月、
Covid19のパンデミックの始まりはクルージングからだった。
その後、都内で初めてCovid19の感染が明らかになり、
街からあっという間にマスクや消毒薬が消え、
オリパラが延期になり、緊急事態宣言が出された。
2021年春からワクチン接種が始まり感染爆発が下火となる。
今、withコロナ、アフターコロナと言われ・・・
秋の日は釣瓶落としの如く、
私の人生も夕暮れになって、暮らし方をこれからどうするか・・・
とか言いながらまだまだミーハー街道まっしぐら。(笑)




クキもwithコロナ仕様、
窓側のカウンター席が良い感じだった。


café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月


café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月


café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月


café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月




仕事が忙しい時の味方、
お昼はcafé kuki(クキ)のテイクアウト。^^

日替わりのメインはその時のお楽しみ、
シャキシャキの野菜サラダ、
副菜も野菜たっぷり、
変わらずに安心安定の美味しさです。  


café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月



















同じカテゴリー(はなの美味しいごはんin香川)の記事画像
寿司 中川 @ 2024 皐月
café kuki  (カフェ クキ)
マルタツうどん テイクアウト @2024年 春
春を食べる @スローフードキッチンL'AIR SACRE
大川鰻 @祝 古希
節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰
同じカテゴリー(はなの美味しいごはんin香川)の記事
 寿司 中川 @ 2024 皐月 (2024-05-06 21:00)
 café kuki (カフェ クキ) (2024-04-26 21:00)
 マルタツうどん テイクアウト @2024年 春 (2024-04-11 22:00)
 春を食べる @スローフードキッチンL'AIR SACRE (2024-04-01 23:00)
 大川鰻 @祝 古希 (2024-03-29 23:00)
 節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰 (2024-02-04 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
café kuki(クキ)テイクアウトランチ @ 神無月
    コメント(0)