20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

IL DIVO @ Motown

2021年05月07日



Motown60周年!
モータウンのラヴソングをDIVOが歌う!!

一気に進みだした感じ、
Motown、
2019年で60周年!
ちゃんと合わせて準備していたのね。
ただコロナ禍で・・・
次のアナウンスが楽しみ。♬



IL DIVO @ Motown



IL DIVO @ Motown






IL DIVOのMotown


モータウン最高のラヴソング、
究極のシンフォニック・ソウル・レコード
Ain’t No Mountain High Enoughを、
DIVOとデュエットしている方は、マーヴィン・ゲイ

マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル
Ain’t No Mountain High Enough
『人生に在る山谷なんて怖くない』



















遅くなったけれど、
サラさん、お誕生日おめでとう。

IL DIVO @ Motown



腕に湿布を貼っているのかと思ったら、
サラさんとワクチン接種が終わって待機中のショットだって。
Davidの腕も迫力あるけれど、注射の後の絆創膏も大きい!(笑)

Davidは健康な48歳。
それだけアメリカはワクチン接種が進んでいるということなのね。



じゃ、日本のワクチン接種は???



















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
全くもって想定外というか、斜め上というか、次はモータウンなんて誰か予想してた人いますかっ⁉️
しかもオール英語、どうなの〜?と思ったけど、あの数フレーズ聴いただけで前言撤回。楽しそう。それほど違和感ないところは流石です。
「Ain’t no mountain 〜」は映画「天使にラブソングを2」のエンディングでしか知りませんでしたが、大好きです。(サントラ盤も名曲揃い)
ということは、ツアーはパワフルなコーラス隊も登場するのかしら?など妄想が膨らみます。♪( ´▽`)

ほんっとに毎日ダラダラ過ごすこの鬱屈した気分が、ニューアルバムのお知らせだけでこんなに高揚するなんて、音楽やエンタメって不要不急じゃないよな〜と思いました。

去年とほとんど変わらない(というかむしろ悪化)感染状況、もうワクチンに頑張ってもらうしかないのでしょうか?
アメリカやイギリスも落ち着いてますものねえ。
Posted by パルこ at 2021年05月08日 15:21
☆パルこさん

おばんです。

突然の新譜アナウンスにびっくりです。
いつもならこの後、
怒涛の勢いでプロモにツアーに、と続くはずなんでしょうけど。
それはさすがにまだですよね。(笑)

eチケットライブで何歌うの?
なんて思っていたら、モータウンの新譜アナウンスですよ!
>全くもって想定外、
まさしく、です!!
若い方、知らないんじゃないかしら。
と、心配しなくとも、(笑)
divoのアレンジで新しいジャンルのソウルアルバムが加わるわけですね。

Ain’t No Mountain High Enough
マーヴィン・ゲイ、U、S、Cと続いて、
Davidのオペラマナーが続くと、格調高くなること。。。♡
天使にラブソングを2!
そうそう、
マイガールも天使にラブソングを1でうたってました。♬


>ワクチンに頑張ってもらうしかないのでしょうか?
アメリカ、ブロードウェイが戻るって言ってましたものね、
ワクチン接種が進んでいるんでしょう。

香川は変異型で感染者があっという間に過去最高を更新中です。
ワクチン接種は軌道にのる前に若い年代に広がってしまいました。
不要不急の外出自粛が延々続き予感・・・

声を大きくして、
本当に、音楽やエンタメって不要不急じゃない、ですよね。

どうぞ、どうぞ、ご自愛ください。

P.S
Davidの新譜は4月だったはずなのに・・・
どうなってしまったのか、気になるところです。
Posted by はなはな at 2021年05月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IL DIVO @ Motown
    コメント(2)