20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

café kuki (クキ)ランチ @ 如月

2019年02月08日



昨日は春の陽気、
と思ったら、まぁっ、今日は大寒波襲来!

故郷の幼馴染みが、
日中でもマイナス気温で、寒い寒いと、
年々、堪えるわ、とラインで、
分かる!私もよと、返す。

東も西も北も南も、やっぱり寒い。

寒くなると美味しくなるのが、お漬物、
青菜(せいさい)漬け、おみ漬け、くきなに、
食べたいわー

青菜、漬けてよ、と彼女につぶやく!
そのうちね、と返ってきた・・・^^;

ちゃんと教えてもらっとけばよかったね、と、お互い頷きあう。
私の代わりに、故郷の味、守ってね~ ^^






久しぶりにクキのランチ、


café kuki (クキ)ランチ @ 如月


café kuki (クキ)ランチ @ 如月



マイカフェだったはずなのに、
最近いつも、賑わってる、
みんなのカフェだわ。 (笑)

でも、ちょっと時間をずらせば、マイカフェ~ ♬

勝ってなもんだけど、

人気になっていくのは、
うれしいような、もったいないような。。。^^




FB café kukiより

café kuki (クキ)ランチ @ 如月













四大陸フィギュアスケート選手権、始まった!

2月8日~11日
カリフォルニア


しょーま、頑張れ~ハート
















同じカテゴリー(はなの美味しいごはんin香川)の記事画像
寿司 中川 @ 2024 皐月
café kuki  (カフェ クキ)
マルタツうどん テイクアウト @2024年 春
春を食べる @スローフードキッチンL'AIR SACRE
大川鰻 @祝 古希
節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰
同じカテゴリー(はなの美味しいごはんin香川)の記事
 寿司 中川 @ 2024 皐月 (2024-05-06 21:00)
 café kuki (カフェ クキ) (2024-04-26 21:00)
 マルタツうどん テイクアウト @2024年 春 (2024-04-11 22:00)
 春を食べる @スローフードキッチンL'AIR SACRE (2024-04-01 23:00)
 大川鰻 @祝 古希 (2024-03-29 23:00)
 節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰 (2024-02-04 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は動画で見ました。
もう怪我なく滑りきってくれたらそれで(>人<)
ショート四位でしたけど、昌磨、大人の顔になってきたなーって
滑りも大人のの余裕みたいなものが出てきて最近ちょっとドキドキですよ♡
なんか言動も男らしいじゃないですか♡

あと坂本花織ちゃんのジャンプ、
ダイナミックで、でもふわっと優雅、見てると気持ちいいです。
Posted by ごまごま at 2019年02月08日 23:40
☆ごまさん

おはようございます~

ショート四位でしたけど、
ほんと、滑りに余裕と品格ありましたね。( ^^)
言動も含めてのチャンピオンですわ。

坂本花織ちゃん、美人になった!
華のあるジャンプ、私も好きです~ ♬

インフルエンザ・・・
やっと下火で一息つきました。
Posted by はなはな at 2019年02月09日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
café kuki (クキ)ランチ @ 如月
    コメント(2)