20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問

2011年06月07日


IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問   こちらに  


観光庁長官のお名前、「溝畑 宏」氏です。
知っていました?
『この災害から立ち上がり、観光立国で日本に元気を取り戻すため、観光庁は力を尽くしてまいります。』by 観光庁長官
IL DIVOや有名人の表敬訪問を受けて、世界に安全をアピールしています。



IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問



Special photos of the day with the prime minister of the tourism

溝畑 宏 観光庁長官と一緒に。。。
セブのフェスブックから



IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問



溝畑 宏 観光庁長官の"ちょんまげ"と対照的なジェントルマン IL DIVO ~ ^^
Thanks for these picture. Seb



今回の来日は、
IL DIVOの彼らからの、日本へのエールだと思います。

Davidからのメッセージにありました。

『日本に関する数多くの風評によって日本訪問をやめる人たちもいるようですが、私たちは日本行きをとても楽しみにしていますし、実際の日本の状況について(問題ないということを)明らかにしたいと思います。 日本は私たちが心の中でいつも大切にしている特別な国なのです。私たちはファンの皆さんとの再会や、ほんの少しでも日本の手助けとなることを心待ちにしております。』



IL DIVOの彼らの思いが、本当にありがたいです。

絶対に日本は元気になります!!!




今日は早朝から、めざましTVで、 世界初の Time to say goodbye を披露

その後は、日本テレビ系「スッキリ!!」 に生出演!!!
Without You を披露


素晴らしいパフォーマンス
エレガントでフレンドリーな IL DIVO !!!
心に沁みるハーモニー
すべてが素敵~^^*


IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問





スッキリ! http://youtu.be/Cri8Lw6U7TE






Without You









日曜日の来日から、もう興奮の毎日です。(笑)


エレガントでフレンドリー
言うのは簡単だけど
そんな人ってさがしてもなかなかいない
だからIL DIVOなの

本物のオーラが心に沁みる歌になって届くの

書きだしたら止まらない。(笑)





同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
歌声もいいし、優しいメンバーですね

ちょっとファンになったかも。
(*‘ω‘ *)゚.+:。゚.+:。


みえちゃんの息子君が今日のIL DIVO生歌を聴いて
「感動した!」言うてますよっ
Posted by マユリ~ナ at 2011年06月07日 23:03
そうそう、フレンドリー!
人柄のよさが伝わってきました!
Posted by ごま at 2011年06月07日 23:26
☆マユリ~ナさん

今朝は、素晴らしいめざましTVのショットをありがとう!
ほんとにうれしかったわ!

そうなの!
歌声は本物!!
そして彼ら、みんなフレンドリー!!

今回の来日でファンが増えていると思いますよ。^^
みえちゃんの息子くんに、よろしく!
IL DIVOを感動した!とは、目が高いと伝えてね~(笑)
Posted by はなはな at 2011年06月07日 23:28
☆ごまさん

もう一回、言ってもいい?(笑)

素晴らしいパフォーマンス
エレガントでフレンドリーな IL DIVO !!!
心に沁みるハーモニー

すべてが素敵なのよ~^^
Posted by はなはな at 2011年06月07日 23:30
みえちゃんの息子君からIL DIVOのCDダビング頼まれました!!

これは本物だ!
""ハ(^▽^*)パチパチ


さっきみえちゃんから動画が届いたよ。
息子君、IL DIVOの曲をギターで弾いてる~♪

CDダビングして布教活動しときますね!

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ω`)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2011年06月07日 23:45
☆マユリ~ナさん

まぁ、そんなに感動してくれたのね!
なんだか嬉しいわ。
ギターですぐに弾けるって、すごいんじゃないの!
楽譜を結構ダブって持っているので、息子くんにあげるわ。
またお会いする時に、届けますね!
Posted by はなはな at 2011年06月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IL DIVO !!! 観光庁表敬訪問
    コメント(6)