20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

オーストラリアAn Evening with Il Divo

2009年10月19日



オーストラリアAn Evening with Il Divo

栗の焙茶! 100℃で30秒、お待ち下さいとのこと!


栗のアロマのほうじ茶!(頂き物です。)
Pleasant moment with tea

う~ん、何と表現したらいいのか・・・
普通のほうじ茶のお味とはぜんぜん違いますね!(当たり前ですね!)

やっぱり、アロマティーです。
ご飯の時ではなく、アフタヌーンお茶(笑)、って感じでしょうか。

栗の香りというよりは栗をイメージした香りのような・・・う~ん、香りを表すのは難しいわ!



IL DIVO を表わすのは簡単です!(笑)

オーストラリアAn Evening with Il Divo

彼ら4人の存在が奇跡なんです!



IL DIVOの2009ワールドツアー、オーストラリア公演も18日のシドニーで終わりました。

tou tubeにオーストラリア、シドニーの映像が出てました!
17th October - Sydney AU - Acer Arena
こちら↓
Il Divo - Caruso

これもフルスクリーンで観たら素敵よ!




加藤和彦さんのご冥福をお祈りいたします。



タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)

この記事へのコメント
栗のほうじ茶。。。飲んでみたい!
あまぁ~い香りかしら?

珈琲ほうじ茶ってのを先日、買いました。
とっても香ばしいです。アメリカンコーヒーの薄いやつみたい^_^;
Posted by ポラリスポラリス at 2009年10月19日 22:13
☆ポラリスさん

説明書きには、
「優しくほっこり、心あたたまる、やわらかな風味」
と、書いてあります~^^*
そう、あまぁ~い香りです!!

珈琲ほうじ茶!ですか!!
今、いろんなほうじ茶があるんですね!
Posted by はなはな at 2009年10月19日 22:29
う~ん・・・香りの表現・・・イメージしたけど・・・確かに難しいね・・・(^^;

=IL DIVO を表わすのは簡単です=・・・はい、コレは理解も即できます(^^
Posted by torinosutorinosu at 2009年10月21日 00:36
栗のほうじ茶、なんか 温まりそうですねー。

紅茶のお店に、Adagioという名前のお茶があるそうなんです。
今度、買ってみなくちゃねー。

いつも、色々と素敵な映像の紹介、ありがとうございます。
どれを見ても、やはり、DAVIDが素敵ですね~。(^^♪

そうそう、もってのほか、食べたくなりましたー。
実家では、よく菊、食べました。
なめこをかけるのは、やったことなかったです。
おいしそー。
Posted by chiharu at 2009年10月21日 11:08
はなさん英語が得意なのね。

ワタシは、ローマ字読みなので、はなさんのブログ xxxx・・・。

・・・・でも新鮮。

世界中をおっかけね。
Posted by かを~る at 2009年10月21日 18:16
☆torinosuさん

IL DIVOって名前の香水があってもよさそうですよね!(笑)

いよいよツアーも南米に入って、あと少しで終了です。
クリスマスコンサート、日本には来てくれないし、残念だわ・・・
11月25日にDVD発売ってことで、予約しました~^^*


☆chiharuさん

こんな遠くまでお尋ね下さってありがとう~(笑)
もってのほか!
秋に一度は食べないと落ち着きません。
なめこも美味しいですよ~

そりゃ、どれもこれもDavidは素敵ですよね!


☆かを~るさん

英語・・・出来ませんよ~(笑)
必要に迫られた単語のみです。

それも世界を追っかけるためにね。
(もちろんネットでですけど!)

かを~るさんのヨーロッパ旅行記、素敵だわ!
Posted by はな at 2009年10月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリアAn Evening with Il Divo
    コメント(6)