20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

ハレルヤ Hallelujah by IL DIVO

2009年06月12日



ハレルヤ Hallelujah by IL DIVO

ブルースター 花言葉・・・信じあう心

ブルースターは、強いブルーに色づいたあと、やさしいピンクになる可憐な感じのお花です。



IL DIVO の彼らは、10日から18日までメキシコで歌っております。
新型インフルエンザの41年ぶりの大流行で、
警戒度6の「世界的大流行」宣言がWHOからありましたが、
2009ツアーは順調に進んで、メキシコまできました。
メキシコの映像をみましたら、やっぱり、すごい歓声があがっています。

ハレルヤ、NYのコンサートから。
レナード・コーエンの曲をスペイン語でカバー。
いつものIL DIVO のオペラティックなフィナーレはない代わりに、センシティヴなボーカル&ハーモニーで聴かせてくれます。
私、ハレルヤが好きなんですが、youtubu へのきれいな映像のアップがあまりなくて残念です。



Hallelujah Il Divo Live Concert 2009 NY Nassau Coliseum


タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)

この記事へのコメント
順調に日本まで来て欲しいですね・・・ディヴィットの声・・・やさしくて、素敵ですね(^^)
Posted by torinosu at 2009年06月12日 22:42
ありがとう。♥*.゜。*・。♬♪
Davidの声に一番、癒されています~

メキシコ公演、アメリカ公演、夏休みをとって、いよいよ来日公演ですよ!
タイトな日程で、彼らの好きな京都へ行けるのか心配ですが・・・
大阪・名古屋・東京です。
http://udo.jp/Artist/IlDivo/index.html
Posted by はなはな at 2009年06月13日 06:57
すごーい!!
はなさんにこんな芸(笑)があったなんて。

今後ともよろしくです。
Posted by みっこみっこ at 2009年06月13日 19:24
はなさん♪
いつも癒しをありがとうございます。
動画の埋め込み、影響されてやってみました♪
ありがとうございました、また一つ勉強になりました〜。

キッシュ楽しみにしてます、、、うふふ。
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年06月13日 23:03
おはようございます。


☆みっこさん~
ハハハ、芸(笑)だなんて、DIVO愛だと言って下さい。(笑笑)
みっこさんのところにもお邪魔してきました。
芸がいきとどいた(笑)ブログでした!!!
こちらこそ、どうぞよろしく~。♥*.゜。*・。♬♪


☆ゆっこさん~
動画、簡単だったでしょう!!!
最近は埋め込みをコピーすればOKですもの。
HQかHDを選べば、とってもきれいな映像が観れます。
やってみれば、な~んだ出来た!!!(笑)ってこと、結構ありますよね~
^^。。。.゚。*・。♡ *♬♪
Posted by はな at 2009年06月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハレルヤ Hallelujah by IL DIVO
    コメント(5)