20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

ウルスのインタビュー記事 @Vents Magazine

2024年04月13日



鳴門スカイラインの絶景ポイントのカフェ、
『月へ鳴門へ』
フレンチモンスター瀬⼾内フードアート
(お店の名前が長い・・・)

『月へ鳴門へ』のカヌレとスコーン、
テイクアウトのカヌレが絶品!
珈琲は桜ブルボン(プシプシーナ珈琲)



ウルスのインタビュー記事 @Vents Magazine


ウルスのインタビュー記事 @Vents Magazine







ウルス!語る!!

Vents Magazine
ウルスのインタビュー 記事

シェア thank you.

えっ!!
ツアーは2025年7月まで予定と話している。
じゃぁ、日本はいつ?


Q ヴェンツ:
20周年記念アルバムを作るというアイデアを思いついたのは誰ですか?あなたのキャリアを記念するこのようなイベントが開催されるのは当然のことだったのでしょうか、それとも自然に思いついたものなのでしょうか?

A ウルス
つまり、過去数年間に起こった非常に感情的に深刻なすべてのことを考えると、それは私たちが自分自身のために、そしてイル・ディーヴォとしてのアイデンティティのために行う必要のあることでした。新型コロナウイルスからすべてを解放し、この悲しみと過去から解放され、ただこう言うことが必要だったと思う。「よし、これが2024年の今日の私たちだ。これからは未来に目を向ける」 。そこが僕らが目指しているところであり、このアルバムはそこへの第一歩だ。

「そう、私たちはこれを乗り越えた、この運命の大ヒットさえも乗り越えた」という大きな宣言であると思います。私たちはここにいます、そして私たちはさらに強くなり、私たちがやっていることを愛しています、そして私たちは続けていくつもりです。」

私たちはこのアルバムをとても嬉しく誇りに思っています。傲慢に聞こえることなく言いたいのは、私たちはそのアルバムのすべての音にたくさんの愛と努力が込められており、私たちはそれをすべて自分たちの努力とインスピレーションから自分たちで作成したからです - 私たちは新しいアルバムを手に取りたいと思っています世界中で。私たちはこれを持って全世界をツアーします。カレンダーには 2025 年 7 月までの予定があり、文字通り全世界をツアーする予定です。アルバムもほぼ全編演奏します。私たちはこの音楽がライブの聴衆の前で演奏される価値があると考えています。これは、スティーブンと一緒に録音した最初の音楽でもあります。これが彼の音楽です。彼は明らかにイル・ディーヴォの古典的な曲をすべて美しく歌うことができます。しかし、ここは今のイル・ディーヴォです。これは私たち4人の音楽です。ショーのほぼ半分はスティーブンの音楽と彼の貢献です。それはとても重要なことだと思います。イル・ディーヴォ2024です。

グーグル翻訳で読む ( ^^)

Il Divo Founder and Tenor Urs Bühler Opens Up About the Far-Famed Band and What’s In Store Next

Vents Magazine
音楽ニュース、エンターテイメント、映画、等のデジタルマガジン

ウルスは話し出すと長いw・・・
が、
隊長へのリスペクトとを語るウルス、
ラブリーさんの参加でXXが出来たと語るウルス、
みなおした!





Did you know this about Urs?

知ってるかい?
って、知ってるわよ。笑


若い頃ヘビメタルバンドで歌っていたらしいよね。

"Conspiracy" (コンスピラシー)
ウルスが17歳のときにリードボーカルをしていたヘビメタバンドの名前。





2020年のLive Stream、
Quiz with IL DIVO(1回目)

クエッション 2、
メンバーについて
隊長から、
Q,ウルスが17歳のときにリードシンガーをしていたヘビメタバンドの名前は?
A,Conspiracy (コンスピラシー)










明日はDavidの誕生日 ハート

Congratulations on your birthday!!


ウルス 53歳 1971年7月19日
セブ 51歳 1973年3月7日
David 51歳 1973年4月14日
隊長 56歳 1968年10月13日
ラブリーさん 36歳 1988年3月4日


















同じカテゴリー(IL DIVO 2024 XX Tour)の記事画像
UK Tour チケット発売!
サン・ルイス・フェスティバル2024 @México
DIVO メキシコへ @San Luis en Primavera
IL DIVO XX Out Now! & TOUR DATES
同じカテゴリー(IL DIVO 2024 XX Tour)の記事
 UK Tour チケット発売! (2024-04-18 22:30)
 サン・ルイス・フェスティバル2024 @México (2024-03-26 23:00)
 DIVO メキシコへ @San Luis en Primavera (2024-03-23 23:00)
 IL DIVO XX Out Now! & TOUR DATES (2024-02-10 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルスのインタビュー記事 @Vents Magazine
    コメント(0)