20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

ラブリーさんの正式メンバー発表!

2023年08月18日



ラブリーさんの正式メンバー発表!



Il Divo Reveal Steven LaBrie Has Joined Band

People
2023.8.17 公開


ビックニュース!!
ラブリーさん、正式にDIVOのメンバーとなる!


あの悲しい出来事から・・・
DIVOが続いてこそ、隊長もうかばれる!


バンドは不滅という彼らの決断、私もそう思う。


by セブ!
Google翻訳

「私たちも世界中のファンと同じように悲しまなければならなかったが、そのおかげでバンドとしての団結がより深まり、より団結し、より平和になり、カルロスのためにイル・ディーヴォの遺産を引き継ぎたいと思うようになったとも信じている」と付け加えた。そして私たちにとっても、悪いときも悲劇的なときも、さまざまな意味で、その過程で多くの力をもたらしてくれたと思います。」






welcome,Mr.Steven LaBrie! はな







Steven LaBrie (スティーヴン・ラブリー)
正式にDIVOの番長となる!
個人的にトリビュートツアー大阪公演の時から、
ラブリーさんはDIVOの番長でした。


アジアツアー、
東京の後、大阪の追加公演を期待したけれど、
11/15 香港
11/17 台北
11/19 バンコク
11/21・22 ソウル
と、UPされて日本での追加公演はなくなりましたね。

秋からのヨーロッパ&アジアツアーは、
ラブリーさんのDIVO入りお披露目ツアーとなり、
そのうちにあるだろう、
新生DIVOの新譜のアナウンスも楽しみ。



クラシッククロスオーバーの覇者、IL DIVO、
これからどんな道を行くのか・・・
もちろん、ついていきますよ!
David、期待しています、頑張って。♪

















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
おばんです。

そしてようこそWelcome 〜♪( ´▽`)
昨年から難しい役回りをよくぞ引き受けてくれ、とても感謝していましたがいよいよ本決まりですね。
隊長とは真逆なイメージを受けますが、かえってその方が良いかも。
(スチーブンさんが客席に向かって「なんて麗しい花園」などと言い出したらイヤだ。ああ、隊長のこれがもう聞けないのですね。)

暑さも雨もコロナももうカンベン!
どうぞ無理なくお過ごし下さいね。
Posted by パルこ at 2023年08月19日 21:44
☆パルこさん

おばです。

ILDIVOへようこそ、Mr.Steven LaBrie! 
ですね!
良かったです。❤

DI VOのビデオメッセージで、
David、セブ、ウルスがラブリーさんと、
がっちりとハグをしているのを見て、何だか涙でました。

私は、
隊長の『アイシテイマス』も耳に残っています。


ありがとうございます。
本当に、暑さとコロナに疲れ果てています。
まだまだ続きそうで気が重いです。
パルこさんもご自愛下さい。
Posted by はなはな at 2023年08月20日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブリーさんの正式メンバー発表!
    コメント(2)