20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Davidのラジオインタビュー @2021.10.3

2021年10月05日




久しぶりに出掛けた。
何年ぶり(笑)という気がする。 汗
薔薇のキャンドルをわいわい言いながら作り、
リフレッシュ。。。



Davidのラジオインタビュー @2021.10.3








ニューアルバム、For Once In My Lifeの紹介と、
UKクリスマスツアーについて語る。 ♪
























DIVO薔薇、元気です。
赤い剣弁咲きの大輪の花が開くと豪華、
猛暑の後の長雨で、
今年の秋薔薇、いつもより早いような、
もう蕾が開きそう。。。ハート
ガーデンズライフレッスン
お喋りにも無駄がなくて、汗
何年ぶりに(笑)楽しい。
口も手も動かしてローズキャンドル完成


Davidのラジオインタビュー @2021.10.3



Davidのラジオインタビュー @2021.10.3





















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
私の思い出シリーズ.1 @Celebrate 20 years of Il Divo.
IL DIVO app リリース!
突然の訃報
Happy Pride Month! (LGBT理解増進法) @IL DIVOから世界を知る
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 私の思い出シリーズ.1 @Celebrate 20 years of Il Divo. (2024-08-25 23:00)
 IL DIVO app リリース! (2024-07-13 23:30)
 突然の訃報 (2024-07-09 07:00)
 Happy Pride Month! (LGBT理解増進法) @IL DIVOから世界を知る (2024-06-12 23:00)
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)

この記事へのコメント
はなさんと言えばバラですね 素敵な色
おはようございます
今日はお茶の水2日目 私のだーいすきな自由花です

無理してがんばります
Posted by masumi at 2021年10月06日 10:18
☆masumiさん

こんにちは。^^

だーいすきな自由花 (笑)
見せて下さいね。

私の先生に、
真っ直ぐな薔薇ではなくて、
あっちこっち向いている暴れ薔薇でお生花を生けて下さい、(笑)
と、頼んでいます。^^;

>無理してがんばります
だーいすきな自由花、楽しいですよー♡♡♡
Posted by はなはな at 2021年10月06日 14:47
こんばんは
無理してがんばりました
インスタあげました 意外と楽しかった
自由花と新風立花 今更ながら通じてる 

やはり数です 何回こなすかです
好きではないけど
得意でないけど あまり苦にならなくなりました
Posted by masumi at 2021年10月06日 19:46
☆masumiさん

こんばんは。

見ましたよ、見ましたよ、拝見しました。♥️
ざ・池坊の風格あります、上手!
立花、生花、自由花、根源は一つですものね。

masumiさん、ワイヤーの扱い方がうまい、
キリッとしまって形が綺麗。

〉得意でないけど あまり苦にならなくなりました
好きになりますよ、きっと。♥️
私は立花から逃げ回って(笑)今に至っております、です。
Posted by はなはな at 2021年10月06日 20:25
こんばんは
今更ながら続けていてよかった
始めた当初はめんどくせ〜とさぼった事もありました
生けなくてはならない部所だったので 秘書室でしたので 続けていました でも今になって続けていてよかったと思います

花に触ると今を忘れ没頭できます 落ち着きます 周りに感謝です
Posted by masumi at 2021年10月06日 20:51
☆masumiさん

そうそう!
きっかけは何であれ、
嫌でも(笑)、続けていればこその今、ですね!!
仕事の一部ならなおさらです。←私です・・・^^;

空間に花があるだけで気持ちが和らぐし、
お花を生けている時は幸せな気持ちになりますよねー♡♡♡

masumiさん、秘書室勤務!
だったんですね!
想像できますよ、so cool ^^
Posted by はなはな at 2021年10月06日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Davidのラジオインタビュー @2021.10.3
    コメント(6)