20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

祝 りくりゅう!

2021年04月17日




りくりゅう、おめでとう!

良かったねっ、良かったねっ!

地上波で日本のペアが観られる日が来るとは、
そして第2グループよ!

りくりゅうの滑らかなスケーティングとスピード感、
龍一くんの頼もしいリフトは惚れ惚れする!
(それも笑いながらだもの・・・^^)



祝 りくりゅう!



祝 りくりゅう!



祝 りくりゅう!



りくりゅうペア、SP・FPシーズンベスト!

璃来ちゃん、龍一くん、
ペア3位だよ、凄すぎるー ^^

わたしが元気で追っかけが出来るうちに、笑
世界で戦えるりくりゅうペアが育っていた!

龍一くんのリフトは天性のもの、
ペア転向、諦めずに続けて良かったね。

https://abema.tv/video/episode/38-330_s3_p1


ほんとうに、おめでとう!



祝 りくりゅう!





































同じカテゴリー(フィギュアスケート&スポーツ)の記事画像
ラブリー さんとフィギュアスケーター& Bloom On Ice2024
りくりゅう is back!SP2位 @世界選手権2024
りくりゅうの世界選手権2024 @モントリオール
節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰
四大陸選手権2024 ペアSP&アイスダンスRD
りくりゅう、四大陸フィギュア選手権出場!
同じカテゴリー(フィギュアスケート&スポーツ)の記事
 ラブリー さんとフィギュアスケーター& Bloom On Ice2024 (2024-04-22 23:00)
 りくりゅう is back!SP2位 @世界選手権2024 (2024-03-21 21:00)
 りくりゅうの世界選手権2024 @モントリオール (2024-03-12 23:00)
 節分弁富 & 四大陸選手権2024 りくりゅう笑顔の復帰 (2024-02-04 21:00)
 四大陸選手権2024 ペアSP&アイスダンスRD (2024-02-02 23:15)
 りくりゅう、四大陸フィギュア選手権出場! (2024-01-26 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜

遅ればせながらAbemaTVで見ました。
3位だったんですね。すごい、すごい!
ペアはシングルとは全然違う魅力がありますね。
冒頭のツイストすごくダイナミック。
空中のりくちゃんの姿勢が美しい!
デススパイラルは少女漫画の世界☆
くるくる変わるポジションが面白くて見入っているうちに、あっという間に終わってしまいました。
Posted by ごまごま at 2021年04月17日 23:10
☆ごまさん

おはよう。
またフィギュアが面白くなってきました。(^^ )
カップル競技も魅力ありますよね!

りくりゅうペアには長く続けて欲しいです。❤

リフトやツイストリフトは華、ペアの華です!
ちょっと痩せてますますしゅっとした璃来 ちゃん、見映えがします。
さすが空中姿勢は鍛えられてる感じがしますねー

昨日は大興奮の一日でした。

小塚くんのJスポーツでのペアのサマリー
https://www.jsports.co.jp/skate/about/couple/pair/
Posted by はなはな at 2021年04月18日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 りくりゅう!
    コメント(2)