20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

アンドレア・ボチェッリ 感動のパフォーマンス!

2020年04月13日




外出自粛でここのところラインでのお喋りが続く。

故郷の幼馴染から、
『桜、満開よ、でもね、あの公園、閉鎖なのよ、散歩道なのに、寂しいわ。』
と、写真が届いた。

「桜は来年も帰ってきます。人の命は帰ってきません」 
by 山中伸弥所長メッセージ


アンドレア・ボチェッリ 感動のパフォーマンス!



昨日も今日もなんと寒い!

普通の風邪も困るのでフリースを着て、
お洒落なんてどっかに飛んでいった。笑
(笑えない・・・^^;)
着るものもお布団も冬仕様、時間が止まっている。

気持ちは明るく!
と思ったら、家族ラインにお源さん、登場!
セッションは出来なかったけど ^^;

まさかのご登場の方には、びっくりぽん!
ティーカップなんか持たないで、
下手でも、せめて一緒に歌ったらよかったのに。^^;






≪閑話休題≫

MUSIC FOR HOPE(希望の音楽)
ミラノのドゥオーモ大聖堂よりYouTubeで世界同時生配信!

公式サイ





見たこともない光景!
人のいない、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク
この現実に改めて緊急事態の痛みが伝わってくる。

復活祭の日に、心に響き渡るアメイジング・グレイス!
ボチェッリに感謝します。


4月12日(復活祭の日曜日)
イタリア、ミラノのドゥオーモ大聖堂より生中継
セットリスト
1.天使のパン(フランク)
2. アヴェ・マリア(J.S.バッハ/グノー)
3.聖なるマリアよ(マスカーニ/メルクリオ編)
4.主なる神~《小ミサ・ソレムニス》より(ロッシーニ)
5. アメイジング・グレイス(伝承曲)


https://youtu.be/huTUOek4LgU













同じカテゴリー(Andrea Bocelliアンドレア・ボチェッリ)の記事画像
COVID-19の緊急キャンペーンMUSIC FOR HOPE @アンドレア・ボチェッリ
アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール @11.15 公開
アンドレア・ボチェッリ フォーエヴァ ー・シネマ 10/23 世界同時発売
同じカテゴリー(Andrea Bocelliアンドレア・ボチェッリ)の記事
 COVID-19の緊急キャンペーンMUSIC FOR HOPE @アンドレア・ボチェッリ (2020-04-11 12:00)
 アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール @11.15 公開 (2019-11-14 13:30)
 アンドレア・ボチェッリ フォーエヴァ ー・シネマ 10/23 世界同時発売 (2015-08-24 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
寒いですね。
さすがに今日は琴電の窓閉まってます。
お疲れのところ、風邪ひかれませんように。

コラボ動画…引きました。。
現代のマリーアントワネット!
ダメだこりゃ〜
Posted by ごまごま at 2020年04月13日 12:24
おばんです。
リアルタイムは無理だったので先程観ました〜!ボチェッリさん!
何という贅沢な絵面、眼福というか耳福。
キリスト教で1番大切なこの日、教会でミサを授かれないなんて、この歌声がどうかせめてもの癒しになればいいですね。

アンドリュー・ロイド・ウェーバーさんもミュージカル配信してますし、ボチェッリさんといい、コロナによって実現した、って言うのがモヤッとしますが。(´・_・`)

ひたすら手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスの日々。
医療現場の方々を思えば、なんて事ないですね。
Posted by パルこ at 2020年04月13日 21:41
☆ごまさん

おはよう~

晴れました!
おひさまが上がるとほっとします。
昨日はほんとに寒かった。
ここで私が風邪をひくわけにはいかないし・・・
気を引き締めてと思ったところに、
あの映像がラインで届いたのでした。^^;

ついに香川もクラスター発生、
スーパーのお買い物もソーシャルディスタンス、大事になりますね。

平時に戻ったらnewcarで遊びに来てね。❤
楽しみの貯金しときます~
Posted by はなはな at 2020年04月14日 06:48
☆パルこさん

おばんです、と挨拶するつもりが・・・
夕べは爆睡でした。

The Shows Must Go On!チャンネルに、
ボチェッリのMUSIC FOR HOPE!

ライブのラストAmazing Graceに間に合いました。
人っ子ひとりいないミラノのドゥオーモに立つボチェッリ!
そしてイースターの日に、人のいないパリ、ロンドン、ニューヨーク、不思議な信じられない光景でした。
教徒ではありませんがボチェッリのMUSIC FOR HOPEに、コビッド19の終息を願いました。

〉コロナによって実現した、って言うのがモヤッとしますが。(´・_・`)
私も同じ気持ちです・・・

手洗い、ソーシャルディスタンス、そしてStayHome!
平時の有事!!
パルこさんもどうぞお気をつけてね!
ついに唯一の県に、毎朝のニュースでパルこさんを思っています。❤
Posted by はなはな at 2020年04月14日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンドレア・ボチェッリ 感動のパフォーマンス!
    コメント(4)