20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

侍 Divo Dairyから @BOHÉMISPHEREへ

2019年07月25日




侍 Divo Dairyから @BOHÉMISPHEREへ



アタックZERO
やっと、やっと、やっと!
ドラム式洗濯乾燥機専用洗剤が発売!!

洗濯物をドラムにたたきつけて洗うのがドラム式、
縦型の洗濯機とは水の量が違う。
半分以下!
だから・・・
普通の洗剤では泡がたちすぎてドラムが痛んでしまう。
少ないと汚れがおちない、⬅ 気がするし・・・
悩ましいところだったのよね。笑

国産のドラム式洗濯乾燥機を使いだして16年!
パナソニックが世界初のななめドラム洗濯乾燥機を発売した時。
ミーレはお高かったから・・・>_<
そく購入!

そして16年かかって、専用洗剤発売、嬉しい!
専用と、ドラム式にも使えるとでは、全然違う。

泡が立たない! ⬅ これが大事!!
ドラムの寿命が違ってくるんだって。。。

泡が立たなくとも、前よりも汚れがおちている! ⬅気がする。 笑
(洗濯中の汚れの再付着防止材の開発)

侍 Divo Dairyから @BOHÉMISPHEREへ










備忘録

Davidの新事業、BOHÉMISPHERE
サイトも充実してきて、STORE ではOn Sale Now!

いよいよ、本格的な映画監督デビュー?
DIVOの15年間で撮りためたビデオがいっぱいあるはず、
あれもこれも、Davidが言ってるように監督への道だったのね。


もともとANOTHER SAMURAI SHORTは、
旧の公式サイトの中にあったはず。
ツアーや、バックステージの色々や、
レコーディングの様子などなどを、
ビデオにまとめてDIVOの公式サイトでアップ、
まさしく、Divo Dairyだった!

そして、旧サイトがリニューアルしたときに、
Welcome To Divo David.com! のサイトが登場、
サラさんのサイトにもリンクされていたし、
ヨガのサイトにもリンクしていたような・・・



Il Divo David Miller's Page (Divo Dairy)も、
Welcome To Divo David.com! も、
BOHÉMISPHEREへ!


 
2006 ワールドツアー オーストラリア
サラさん、ツアーに同行していたからスタッフのごとく映っている。 ^_^;
この時はまだDavidのガールフレンドのサラさん、だった。 笑
それとヘアーメイクのタニアさんもいる、仕事だから当たり前か・・・





2007 南アフリカ
このバックの曲は確か、Davidのオリジナル曲、?


隊長の歩きながら携帯の相手は奥さんのジェリちゃん。
話し合いたくともワールドツアー中だもの帰れないわね。
大事な友だち同士になってしまった。






ジャカルタ
疲れているのに、ファンサービス、やっぱりDavidよね。

Divo Dairy~のエコーがツボ!







あぁ・・・張り付けちゃった。
BOHÉMISPHEREのビデオです、はい!



今日はIl Divo in Japan が追加されていた。
2005年のプロモ初来日のビデオ、日枝神社のDavidの作った曲つき。
Divo Dairyが、
ANOTHER SAMURAI SHORTに復活するのね!




YouTubeのDavid MIller 侍チャンネルはまだそのまま。


















同じカテゴリー(動画)の記事画像
My way and  My Their way、隊長編
It's The Most Wonderful Time of the Year
Live at Westbury,NY (you tube) 
A NEW DAY TOUR @Tokyo
Hi!! IL DIVO.Il Divo’s newest member, Mr. Steven LaBrie!
Quizás, Quizás, Quizás(追記) @2023Waukegan report
同じカテゴリー(動画)の記事
 My way and My Their way、隊長編 (2023-12-31 23:00)
 It's The Most Wonderful Time of the Year (2023-12-23 22:00)
 Live at Westbury,NY (you tube)  (2023-12-06 00:00)
 A NEW DAY TOUR @Tokyo (2023-11-13 23:12)
 Hi!! IL DIVO.Il Divo’s newest member, Mr. Steven LaBrie! (2023-08-29 07:05)
 Quizás, Quizás, Quizás(追記) @2023Waukegan report (2023-04-05 23:00)

この記事へのコメント
あー ドラム式洗濯機専用…洗剤
そうだったんですね

CMを真面目に見ていない私
今 イケメンと言われている複数の俳優が なんだかごちゃごちゃとコントをしている…くらいの認識で

そんな!産めるくらいの俳優!きょーみありませんて

因みに我が家もドラム式 歴はやはり10年以上 今2台目で

お中元 お歳暮で頂くsuperナノックス 嵐の二宮君の どうしましょう!無限ループ∞なんですが…
Posted by masumi at 2019年07月25日 20:40
☆masumiさん

おはようございます。

無限ループの二宮君・・・
それは困りました!(爆)

次のお歳暮にはアタックZEROをと、お願いしましょう!!

そして3台目はミーレですよ~
やっとスパーで専用洗剤が買えるようになったし。笑

暑さ厳しくなってきました。
masumiさんもお母様も、ご自愛下さい。
Posted by はなはな at 2019年07月26日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侍 Divo Dairyから @BOHÉMISPHEREへ
    コメント(2)