20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Timeless JapanTour 武道館最終日(4day)

2018年09月22日




コンサートの2時間、あっという間、

そして、15年間もあっという間だったかも、


IL DIVO、素晴らしいの一言!



こちらこそ、ありがとう~





Timeless JapanTour 武道館最終日(4day)





Timeless JapanTour 武道館最終日(4day)









イレギュラーな毎日・・・

体力・気力・知力(気遣い)、フル稼働中 (笑)




91歳のDiva、
お元気で彼らとアイコンタクト!!

この次もぜひお逢いしたいです~ ハート



















スタンド席が・・・

リピーターが少なくなったのかな・・・




Timeless JapanTour 武道館最終日(4day)





















同じカテゴリー(Timeless Japan Tour 2018)の記事画像
ORDER NOW @TIMELESS Live in Japan
WOWOW放送は11/25!
DavidのビッグSmile!!
Timeless Jpan Tour 2018 終了
Timeless Japan Tour 2018,Let's show 名古屋(11公演目楽日)
Timeless Japan Tour 2018, BGM @ジノ・ヴァネリ
同じカテゴリー(Timeless Japan Tour 2018)の記事
 ORDER NOW @TIMELESS Live in Japan (2019-09-17 20:00)
 WOWOW放送は11/25! (2018-10-08 00:00)
 DavidのビッグSmile!! (2018-10-05 21:45)
 Timeless Jpan Tour 2018 終了 (2018-10-04 20:00)
 Timeless Japan Tour 2018,Let's show 名古屋(11公演目楽日) (2018-10-03 21:15)
 Timeless Japan Tour 2018, BGM @ジノ・ヴァネリ (2018-10-02 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは 昨日はお疲れ様でした
2年ぶりのDIVO そしてはなさん、皆さまお変わりなく^ ^
私の2018は終わりました
つぎは2020かしら? あれ?オリンピックとかぶる⁈
Posted by masumi at 2018年09月22日 16:39
こんにちは。
夢のような時間でした!!

マイウェイの最後のMy Way~のために階段を上がる直前、
3人の誰かが国旗をピアノの上に置いたのが、するっと滑り落ちましたよね。
David が最後に通りがかりピアノの上に載せたのがまた落ちてしまって・・・・
David はそれに気付き戻って、またきちんと落ちないようにピアノの上に置きなおしましたよね。
そんな彼に更に感激しました♡

武道館は終わってしまいましたが、まだ日本にいると思うだけでうれしいです。
Posted by 虹の谷のアン at 2018年09月24日 14:55
☆masumiさん

masumiさんにも、
masumiさんのお母様にもお逢いできて、
ほんとに嬉しかったです。
そして、お母様のお元気なこと!
しっかり彼らとのアイコンタクト、素晴らしいです。

今週は1回だけ大阪行って来ます。

4人が出会ったのも奇跡だけど、
その4人に私が出会ったのも奇跡、です。

オリンピックイヤーにまたmasumiさんに会えますように。(*^_^*)
Posted by はなはな at 2018年09月24日 16:31
☆虹の谷のアンさん

こんにちは。
ほんとにあっという間の夢の時間でした。

そうそう!
国旗を置いたのにスルッと落ちて、
私もずっとDavidを追っていましたが、
ピアノの上なら大丈夫かと思ったのか、
落ちた国旗をピアノの上に広げて置き直したのに、
またそれが落ちてしまって、
私もハラハラしながら観ていました。

マイウエーに間に合わなくなるー、
と思ったのに、やっぱり気づかいDavid、
引き返してちゃんと国旗をピアノの上に広げて置きました。

そのあと、猛ダッシュで階段駆け上がって、
マイウェイに間に合いました。

国旗は床に落ちたままにはしておけないと、
やっぱりDavidだなーと思うエピソードですよね。

虹の谷のアンさんとおじところで感動できて嬉しいです。

お楽しみはまだありますよ!
11月のWOWOW方法!!
Posted by はなはな at 2018年09月24日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Timeless JapanTour 武道館最終日(4day)
    コメント(4)