20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

カルロス御殿

2021年01月15日




カルロス御殿



コビット19拡大防止・緊急事態宣言から1週間、
亡くなった義母の身の回りの片付けもぼちぼちと、
帰りに立ち寄った昭和の香りの喫茶店で本日の珈琲グァテマラ
カップも昭和の香り漂うロイヤルアルバート・ムーンライトローズ
四国では珈琲を頼むとちょっとしたお菓子が付いてくる喫茶店が多い。
cafeじゃなくて喫茶店でね、うれしい。 ^^






スペインのジェラちゃんのインスタ、一面の雪景色!
どこ?と思ったらマドリードからのUP、
マドリードも寒波で大変だったのね。

隊長からのお知らせは、
自宅訪問&インタビュー番組の公開

隊長のテイクオーバー!?
Thank you❤

隊長の自宅訪問

いつものFacebookLiveの時のプールのある自宅とは違う、
隊長のいくつかある御殿のうちの一つ?

チャットの時の背景、
スタイリッシュな背もたれの椅子、
あー、あのアングルがこういう感じなのね、
と、納得!
意外とコンパクなのにちょっと驚いたけれど、
独身、でしたものね。 (笑)
こだわりのアイテムがオリエンタルなのもちょっと驚き。
DIVOの額入り写真もあるある。^^

スペイン語は分からない、
めひこさんに聞いてみよっと。







むかーし (笑)
ファンサイトのスレッドでお喋りしていた頃、
各スレッドに愛称があって、

カルロス御殿
ウルス城(castle)
セブ邸
で、Davidはドミトリー (dormitory)
ウッドストックの家は豪邸よね。(笑)

15年前はまさか、
彼らの自宅訪問wが出来るなんて思わなかった。(笑)





そう言えば!
Davidにもお宅訪問の記事があった!!
2014年のまだNYにいたころの35階の高級マンションの公開。。。


カルロス御殿


ウッドストックとはちょっと違う感じのNY御殿 笑、
インテリアは意外とカラフル、
フランスの画家Bruno Monvoisin(ブルーノ・モンヴォワゾン)の抽象画はインパクトがあった。
当時の記事にはインテリアデザイナーAmy Aidinis Hirschの名前があった。
引っ越し後のウッドストックのインテリアも彼女かな?





コビット19の猛威、
芸術・文化・エンタメ業界も厳しい状況はまだ続くでしょう。
オンラインで色々楽しませてもらってはいるけれど、
やっぱりライブでDIVOに会いたい。
愛と情熱の冷めないうちに(笑)新譜も聴きたい。 ♪

















同じカテゴリー(Carlos)の記事画像
My way and  My Their way、隊長編
スペイン公演終了(Happy Birthday 隊長!)
The Man You Love @IL DIVO
隊長の思い出 DavidのビデオからThe Road Ahead
イル・ディーヴォパネル展 @山野楽器 銀座本店
隊長、Thank you!!
同じカテゴリー(Carlos)の記事
 My way and My Their way、隊長編 (2023-12-31 23:00)
 スペイン公演終了(Happy Birthday 隊長!) (2023-10-17 21:00)
 The Man You Love @IL DIVO (2023-02-21 23:45)
 隊長の思い出 DavidのビデオからThe Road Ahead (2023-01-09 23:30)
 イル・ディーヴォパネル展 @山野楽器 銀座本店 (2022-12-13 20:00)
 隊長、Thank you!! (2022-10-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルロス御殿
    コメント(0)