20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

嵐の夜に。。。

2011年09月04日




嵐の夜に。。。

台風でぜんぶ実が落ちて、枝まで折れてしまったキーウィ棚 



一夜明けて、記録的な豪雨で被害が広がっています。

犠牲になられた方々の御冥福をお祈りいたします。







**********************

2日の嵐の夜に。。。



good job (笑)

Box Set を注文できました。



プレオーダーは出来ないものと、
すっかり諦めていたはずのBox Set が

twitterで、
『日本からも買えるそうです』 と、教えてもらいました。

それも今なら、DIVOのサイン入り ピカピカ



The first 1000 pre-orders of the Limited Edition Box Set will be personally signed by Il Divo

限定盤Box Setの1000名にサイン、ってことでしょ!


1000名!
あっと言うまだと思ったんだけど

ラッキーなことに、私がアクセスしたpm10時、繋がりました。


twitterで教えてもらったアドレスから入ったんです。
いつもほんとにありがとう~^^


カード握りしめて、set boxのプレオーダーしました!
そして、ちゃんと Il Divo Global Store からIDのお知らせメールも届きました!!

Limited Edition 間違いなし!



ところが!!!

よろこんだのもつかの間・・・


限定1000名のサイン入りは 9/7(水)5pmGMTから先着受付開始と、
フォーラムでアナウンスされたっていうじゃない!


えっっ!
嵐の夜に私が注文した、サイン入り限定盤Box Setは???

風と共に去る・・・
ということ?
ちょっと、さわぎました。(笑)

サインが欲しくってプレオーダーしたつもりは・・・
あるんです!


日付が変わり
やっと嵐が去って、夜にツイッターを覗いたら

ありがとう~

確認メールのIDに、これが書いてあればサイン入りなんですって!
Wicked Game - Exclusive Limited Edition Deluxe Box set, signed by Il Divo

ありました!書いてありましたよ~ ^^


CDもDVDも楽しみだけど、写真集が見たいわ~
Davidの"家"も載ってるんでしょ
まさかWith SJなんてことはないでしょうね?





Limited Edition Box Set (サイン入り)

また、9/7(水)5pmGMTから先着受付開始だそうです




ソニーミュージックから日本発売のお知らせも届きました。

『 待望のニュー・アルバムが遂に11月9日発売! (2011.9.3) 』







Wicked Game

1) Wicked Game (Melanchonia)
2) Dove’ L’amore
3) Crying (Llorando)
4) Don’t Cry For Me Argentina
5) Falling Slowly (Te Prometo)
6) Come What May (Te Amore)
7) Sempre Sempre
8) Time to Say Goodbye
9) Senza Parole
10) Stay (Ven A Mi)

www.ildivo.com












同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
わ~い、よかったですね(^o^)
サイン入りなんて!めちゃうれしいですね!

それで今夜は小海老で一杯?(笑)
Posted by ごま at 2011年09月04日 23:17
台風の被害がキーウィだけで、よかったですね。
うちは、外灯のポールが倒れました~(泣)

で、嵐の夜のはなさんの奮闘ぶり、私も一緒に参加しているような気持ちで、手に汗して読みました(@_@;)
よかったですね~、また実物見せてね~♪
with S・・・ははは、きっとお皿にてんこもりよ~
Posted by てぶくろ at 2011年09月05日 06:50
☆ごまさん

おはよう~
届くまで油断できません!(笑)

アスタキサンチンご一緒に・・・
美味しく食べて、美しく!!!(笑笑)



☆てぶくろさん

えっ!!!
外灯のポールが倒れたんですか?
見に行ってきました。
ひとまず、大事に至らずならず、になによりでした。

買っちゃった~^^
>with S・・・ははは、きっとお皿にてんこもりよ~
あはは、余計なお世話でございますぅぅぅ!!!(笑)
Posted by はなはな at 2011年09月05日 09:18
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

ワタシも先ほどオーダーしました。 日本を選択するとsold outだったので
デンマークを選択して購入いたしました。
はなさんと同じようにWicked Game - Exclusive Limited Edition Deluxe Box set, signed by Il Divo
と書いてありました。

船便で届くということと、支払い通貨がデンマーククローネとなっていたので、
どのくらいの支払額になるのか ドキドキですが、楽しみでもあります。
Posted by pat at 2011年09月08日 13:08
再び失礼します。 メールのIDのところにはORDER NO.だけでした。
Quantity Descriptionの欄にWicked Game - Exclusive Limited Edition Deluxe Box set, signed by Il Divoと書いてありました。

これって、サイン付きじゃないですよね・・・・
Posted by pat at 2011年09月08日 17:30
☆patさん

私に届いたメールの、
Quantity Descriptionの欄には書いてないんです。
確認IDをクリックして、初めて気がつきました。


届いたBoxsetの確認メールのIDをクリックして、

Congrats, thanks for your orderの画面

Order ID: ○○・・・
Items We Shipの下を見て下さい。

Itemの下に
Wicked Game - Exclusive Limited Edition Deluxe Box set, signed by Il Divoって、書いてありませんか?


取り急ぎ、説明不足でごめんなさい。
このブログの横にオーナーメッセージという機能がありますので。。。
Posted by はなはな at 2011年09月08日 18:19
☆patさん

出荷する時はメールで連絡する、というところに
Your Order ID is: ○○・・・と、ありますが

支払いの明細のところには、
Order Numberとありましたが、クリックしたらどちらも一緒でした。
Posted by はなはな at 2011年09月08日 18:29
はなさん クリックしたら Wicked Game - Exclusive Limited Edition Deluxe Box set, signed by Il Divoって、書いてありました。
サイン付きですかね??
ただ、デンマークの通貨での支払いに不安なんです。
値段間違えてるんじゃないかって思えて。
Posted by pat at 2011年09月08日 22:05
☆patさん

確認メールのIDをクリックして、
signed by Il Divoって、書いてあったら、サイン付きですよ!
それに、今回のDVDは90分ですよ、やったね!です。

>デンマークの通貨での支払いに不安なんです。

私・・・
デンマーク通貨・デンマーククローネって、初めて耳にしました。^^;
patさんの日本が完売ならデンマークで、って
その発想が素晴らしいです!
お値段、いくらになるんでしょうね・・・

そう言えば私の送料も、なんかお高いような気がするんですよ。
メールにあるIDで問い合わせましょう。

先ほどは、ご挨拶ぬきで失礼いたしました。
これからもどうぞよろしく。*^^*
Posted by はなはな at 2011年09月09日 00:11
お間抜けな結末をお知らせいたします。

選択した国名 デンマークで 配送先の住所が日本と違うので注文は受け付けられないというキャンセルのメールが来ました。
とほほ。
Posted by pat at 2011年09月09日 06:10
☆patさん

>・・・キャンセルのメールが来ました。
えっっっ!!!
そうだったんですか・・・
やった!と、思ったのですが・・・
とほほ・・・のお気持ち、よく分かります。

日本発売のNew Albumは11/9、
(1曲多いし、これも買っちゃうんだろうな・・・^^;)

とほほ。。。のお気持ちは、新曲で癒してもらいましょう!

お知らせ、ありがとうございました。
Posted by はなはな at 2011年09月09日 09:55
日本発売のを新星堂で予約いたしました。
オリジナル特典が付くので そちらで 癒してもらいます。。

ウルスぅ~ (号泣) ww
Posted by pat at 2011年09月09日 10:14
☆patさん

>新星堂で予約・・・
わぁ、素早いですね。^^*

「今までで一番の最高傑作が完成したと思います」---ウルス・ブーラー

ほんとに楽しみです~^^
Posted by はなはな at 2011年09月09日 10:59
神様 ありがとう!

そう 何度も 叫びました!!!(心の中で)

心優しいお方が 1つ私に譲ってくださると メールくださって。

サイン付きのBOXセットが買えることになりました。 ^^

何度も 何度も書き込んでしまい スイマセンでした m(__)m
Posted by pat at 2011年09月09日 11:39
☆patさん

まぁ、良かった!!!
神様はいましたね。。。^^

>何度も 何度も書き込んでしまい・・・

いえいえ、
Davidオンリーのこんなところですが、いつでもおいで下さい。*^^*
Posted by はなはな at 2011年09月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の夜に。。。
    コメント(15)