20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

私の初日 大阪 フェスティバルホール

2016年04月19日



私の初日 大阪 フェスティバルホール




終わりました。

百聞は一見にしかず!
素晴らしいエンターテイメント!



Thank you David & IL DIVO


ブラボー!

5回目の日本公演、最高!

2007年から9年経って貫録のDIVO

ゴージャス、ゴージャス、ゴージャス!
そして、ダイナミック!

Amor & Pasión
彼らの愛と情熱がつたわってくる!

歌にダンスにトークに、エンターテインメントここに極まり


ラテンフィーバー・レグレサ
アレンジでこんなに変わるのね。

これがアルバムじゃない、ライブの醍醐味


スクリーンいっぱいに映った写真、
あぁ・・・
あの頃、あの時、と思い出されて胸がいっぱい。
懐かしさで、うるっと。。。


そして、そして、そして!
ソロ~ ハート

Davidのネッスン・ドルマをライブで聴けるとはほんと思わなかった。
ずっと聴きたい聴きたいと思い続け
願いは叶った!
嬉しい~ ハート
Davidにはオペラが似合う!
やっぱりオペラが歌いたいんだろうなぁ、と思うと・・・
ちょっと胸がつまる。

Davidの誰も寝てはならぬ!
ブラボー!!








レッドライト、ありがとうございました。 ハート









私の初日 大阪 フェスティバルホール

















同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事画像
ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定
IL DIVO 12年の歴史 
wowowインタビュー動画
Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録
JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO!
最終便、条件付き運航!
同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事
 ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定 (2016-09-07 18:00)
 IL DIVO 12年の歴史  (2016-06-06 15:30)
 wowowインタビュー動画 (2016-06-04 23:10)
 Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録 (2016-05-01 08:00)
 JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO! (2016-04-28 00:00)
 最終便、条件付き運航! (2016-04-27 18:55)

この記事へのコメント
ワォ!
待ってました はなさんのリポート!
いいな いいな
私の初日は来週!もう少し
Posted by masumi.ne-san at 2016年04月19日 23:39
おばんです。
もう参りましたっ!やはりホールで
聴くのはまるで別次元!
A席(早い話が後ろから2列目)でしたが充分ごちそうさまでした。
4人の日本語上達の速さに
びっくりです。
でも口説き文句なら
スペ語かそれぞれの母国語で聴きたいもんですねえ。
そしてこんぴらさんにも参りました〜。
でも楽しい〜(≧∇≦)素晴らしかったです。
お互い"次"に向けて
体調管理は抜かりなく、ということで、ではまた。
Posted by パルこ at 2016年04月20日 18:30
masumi.ne-san さん。パルこさん。はなさん。3人共、今度は、武道館でしょうか?その土地の方言で、あいさつなどDIVOの4人がしているらしいですね。がんばって日本語いっぱい覚えて頂きたいです。でも、変な日本語教えないで欲しいです。特にカルロスに。σ(^_^;)
Posted by yabu〜 at 2016年04月21日 10:57
☆masumi.ne-sanさん

masumi.ne-sanさん、東京でお会いしましょう!
Davidのソロ、鳥肌ものです~
Posted by はなはな at 2016年04月21日 21:28
☆パルこさん

おばんです。
パルこさん、今頃は広島でしょうか。

こんぴらさんにも参りまいたか!
そうでしょう、そうでしょう。^^
DIVOとはまた違う、楽しさあります。
是非また来年も通って下さいませ。
ご案内いたしますよ、是非。^^

パルこさん、はい!
抜かりなく、備えます。^^
Posted by はなはな at 2016年04月21日 21:35
☆yabu〜さん

隊長の日本語、上達していました。
ジョークは英語でしたけど。
最近のコーラのジョーク(アダルト版、笑)絶好調でしたよ。(笑)

来週は武道館に参戦いたします。
またご報告しますね。^^
Posted by はなはな at 2016年04月21日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の初日 大阪 フェスティバルホール
    コメント(6)