20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

IL DIVO 12年の歴史 

2016年06月06日



あの日が蘇る!
wowowの素晴らしい映像

すごいわ~
コンサートじゃ、絶対に無理 
アップの映像、何回も目が合ってしまった。。。ハート

夕べは夜中に1人で鑑賞、密会とも・・・(笑)


IL DIVO 12年の歴史 





レッドライト
IL DIVOファン12年の歴史
綺麗!

IL DIVO 12年の歴史 





プロフェッサーDavid
研究テーマは、
オペラ声楽の高調波スペクトル・・・
声の感情を引き出す力

論理的な話し方はいつも通り説得力がある


セブの日本語MC、心意気が嬉しい
英語じゃなく日本語で話せばみんなにコンサートの内容を理解してもらえる、
たとえ発音が変でも。

4人それぞれに個性が出てるインタビュー、良かったわ


IL DIVO 12年の歴史 





ブラボー!David!!!
だんだんTVに近づいて気がついたら正座で聴いていた。。。ハート


IL DIVO 12年の歴史 





クレジットのダンサーズの名前の順

DIVOが年齢順だから、 
ダンサーズもそうなのかな?
Arneys Rubio アルニース
David Escudero ダビデ
Raúl Pardo ラウル

Diana Montoya デイアナ
Leticia Martin レティシア
Susana Lopezosa スサナ
Paula Lastra パウル
Emilia Clement エミリア

*間違えました、DIVO年齢順じゃなかった!


IL DIVO 12年の歴史 







IL DIVO

Amor & Pasion Tour 2016

Live in Japan


ぜひDVD発売を!!!










頑張れ~
前半残すところ6公演

6月 5日 オーディ・デル・フォーラム(CCIB) バルセロナ、スペイン
6月 6日 バークレイカードセンター(ボックス) マドリード、スペイン
6月 8日 BIZKAIAアリーナ(BEC) ビルバオ、スペイン
6月10日 ア・コルーニャ スペイン
6月11日 Gondomarパビリオン ポルト、ポルトガル
6月12日 アリーナメオ リスボン、ポルトガル
6月14日 Crocus City Hall モスクワ ロシア

















同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事画像
ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定
wowowインタビュー動画
Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録
JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO!
最終便、条件付き運航!
Amor&Pasion 日本公演前半終了
同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事
 ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定 (2016-09-07 18:00)
 wowowインタビュー動画 (2016-06-04 23:10)
 Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録 (2016-05-01 08:00)
 JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO! (2016-04-28 00:00)
 最終便、条件付き運航! (2016-04-27 18:55)
 Amor&Pasion 日本公演前半終了 (2016-04-24 08:00)

この記事へのコメント
はなさん、昨夜はほんとにすばらしい2時間半でした。
私も、だんだん画面に近づいてゆき、かぶりつきで
画面にくっつきそうになりながら、一人の時間を
堪能いたしました。

コンサートでは興奮していてわからなかったことが
いっぱいありました。

Sebのソロは、何年も前から、私がずーーーっとお願いしたいと
思っていた通りになったのでもう、思い残すことは・・・
いえ、まだ、あるけど。

我が家は、録画ができないので、Wowowの契約をしばらく迷って
いたけれど、2日前に契約しました。やってよかった!!

あとは、DVDをひたすら待ちます。♡♡♡
Posted by yukiko at 2016年06月06日 22:11
おはようございます。
私は二日がかりの早朝密会、今朝方ようやく見終わりました。
一言言わせてください。
エンドロールひどい!…>_<…
デビコの “すっこんでは出て、”×3位がすっかり終了してから、ながしてほしかった。うあー。せっかくのどアップ映像が・・・。
と言いいつつ、アップ過ぎて私はちょっと恥ずかしかったです \(//∇//)\
本当、いろいろな楽しみ方がたくさん詰まった、幸せなライブでした。
ジャ⚫ーズのように、特典映像が付録に付いたDVD発売してくれないかなあ。邪道でしょうか?
Posted by パルこ at 2016年06月07日 09:32
☆yukikoさん

こんばんは。
yukikoさん、wowow契約、間に合って良かったです!
今なら、録画が出来なくとも、
オンデマンドで何回でも密会できますよ~
ご存知かもしれないけど。
WOWOWメンバーズオンデマンドの登録されてますか?
http://www.wowow.co.jp/mod/entry/
オンデマンド、6月12日まで観れます。
まだでしたらぜひぜひ。^^

今回のJapanTourのセブは、本当に日本語MC頑張ってくれて、
心意気が嬉しかったです。
コメディアンの素質もあると思うけど、(笑)
びしっと決めるところは決める、愛の讃歌!
思い残すところ・・・
は、私もまだありますけど。(笑)
良かったです!
Posted by はなはな at 2016年06月07日 21:54
☆パルこさん

おばんです。
朝方までの幸せな密会、お疲れがでていませんか~ ^^
一言でも二言でも。。。(笑)
“すっこんでは出て、”×3、の後にエンドロール、
wowowにリクエストしてみましょ!

確かに、アップに被ってますよね。^^;
オンデマンドで、あー、クレジットが・・・
Davidの顔に・・・(笑)

オンデマンドでみると、TVよりアップ度が和らいでちょうどいい感じ (笑)
1人で観てても(乙女だから)恥ずかしい。^^;

特典映像が付録に付いたDVD、ソニーに頼まなくっちゃ!
絶対にwowowさん、もっと映像撮ってるような気がしますものね。

ところで、パルこさん!
ジャ⚫ーズのように・・・って・・・(笑)
付録付きのDVD、王道です!
Posted by はなはな at 2016年06月07日 22:16
こんばんは さちです
はなさん、ヨーロッパのライブ情報いつもありがとうございます。


私もギリギリwowow契約したのですが、日曜日は悪天候でほとんど視聴できず・・・・・
落ち込んでいたところケーブル契約の親友が、ダビングして届けてくれました。一足遅れで堪能しております。

またこれから正座で後半を楽しみます^^
Posted by さち at 2016年06月07日 22:24
☆さちさん

こんばんは。

さちさん、後半!
楽しまれている最中でしょうか?
最前列ど真ん中!
一番いい席で、正座で密会中でしょうか~(笑)

ダビングしてくれるお友だちがいらしてラッキーでした。
wowow契約なさったのでしたら、オンデマンドもありますから、
12日まで、楽しめます。
再放送もありますし、ぜひメンバーズオンデマンドの登録をなっさってね。^^
Posted by はなはな at 2016年06月07日 22:35
こんにちは
最近は毎日毎日 舛添さんばかりがTV画面を占拠していてウンザリf^_^;
…というわけでダビングしたWOWOWを母に貸してあげました
TV大音量で!…まぁ耳が少し遠いという事もありますが 今日 1日1階はコンサート会場でした(^O^)
やっぱりいいわね〜!素敵な音楽にいい男! と母の感想 分かっていらっしゃる
Posted by masumi.ne-san at 2016年06月08日 13:07
☆masumi.ne-sanさん

こんばんは。

コンサート会場のお母様の一言良いですわ~
>素敵な音楽にいい男!
もちろんDavidがナンバーワンですよね。(笑)
どうぞお母様によろしくお伝えくださいませ。

オンデマンド、一時停止で楽しんでいます。^^
Posted by はなはな at 2016年06月08日 21:17
こんにちは!
エンドロールの順番 DIVOは年齢順じゃないよ~!SebよりDavidの方が若いでしょ?
Seb 1973 3/7
David 1973 4/14
Posted by Kandy at 2016年06月09日 19:10
☆Kandyさん

ほんとだ!
まちがえた!!
私としたことが、^^;
ありがとう~
となると、年齢順じゃないですよね。

じゃ、何の順なのかしら?
妙に気になったもので。
Posted by はなはな at 2016年06月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IL DIVO 12年の歴史 
    コメント(10)