20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!

2016年04月21日



日本公演4公演目は、
大阪フェスティバルホール。 
胸躍る、
ホールに続く深紅のカーペット ♫



日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!



カルロスへのプレゼントは、これ!

迷わず選んだ、
漫画 神々の山嶺 NO.4
似てるでしょ!

2006に発売された谷口ジロー氏の作品
夢枕獏 原作、小説 神々の山嶺のコミック版

私はコミック版があるなんて知らなかったけど、
センスの良いDivo友が見つけたのよ。^^

カルロスに見せたい!
プレゼント~
だけど・・・フェスに行ったら、プレゼントはお預かりだったわ。

ちゃんとカルロスに届いているといいなぁ。。。^^



日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!



日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!














ナンバーワンのコンサートの記念に、
エイミーがとってくれた写真。


日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!



















同じカテゴリー(AMOR & PASION TOUR 2016)の記事画像
Las Vegas! @アモパシ
祝 29か国 97公演 無事終了!
David踊る!! Quien Sera @リオ(ネバタ)
イル・ディーヴォ&カルロス・マリン スペシャル抽選会
Amor & Pasión Tour カウントダウン!
セブ、シアトルで立ち往生!?
同じカテゴリー(AMOR & PASION TOUR 2016)の記事
 Las Vegas! @アモパシ (2016-11-22 00:00)
 祝 29か国 97公演 無事終了! (2016-11-21 12:30)
 David踊る!! Quien Sera @リオ(ネバタ) (2016-11-16 20:00)
 イル・ディーヴォ&カルロス・マリン スペシャル抽選会 (2016-11-14 18:00)
 Amor & Pasión Tour カウントダウン! (2016-11-08 23:30)
 セブ、シアトルで立ち往生!? (2016-11-07 12:00)

この記事へのコメント
確かに似てる。(爆笑)良いプレゼントだと思います。カルロスどう思うかな?で、このお写真のお二人。どちらが、はなさん?
カルロスの日本語危ない発言⁈カルロスだから許してほしい。( T_T)\(^-^ )かな。言ったカルロスも恥ずかしかったんだろうなぁ〜って、思います。σ(^_^;)
Posted by yabu〜 at 2016年04月21日 21:17
☆yabu〜さん

隊長に似てるでしょ!(笑)

hehehe (笑)
体長は隊長だから、なんでもありでOKです。^^

着物で参戦いたしました~
Posted by はなはな at 2016年04月21日 21:43
おばんです。
居た!見たっ!3階からもバッチリ
見えてましたよ。(ってお隣のメイドさんの方が目立ってましたが。)
いいですねえ。気張り甲斐もあるってもんです。
さてまだのんきに高松です。
金丸座、堪能してきました〜。
クセになりそうです、あの雰囲気。
入場前、らぶりんが義捐金の呼びかけに出てきました。邪な献金でしたが、役に立てばと思います。
私は明日で最後なので、悔いのないよう踊りまくってきます。
では!(^O^)/
Posted by パルこ at 2016年04月21日 22:16
☆パルこさん

おばんでした。
(山形はおばんでした、ですのよ。^^)

まぁ、パルこさん!
>居た!見たっ!3階からもバッチリ
でしたか。。。(笑)
お隣はウルスファンの方で、
その反対側の方、完璧ないでたちでございましたね~
で、ワタクシの後ろには、クリス松村さんがお座りでございました。
ひゅーひゅーとタイミングの良い合いの手で、こちらも楽しゅうございました。
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-12151955145.html

らぶりんの呼びかけに応じて頂いてありがとうございます。
金丸座、芝居小屋の雰囲気で私も大好きです。

Let's dance!!!
Posted by はなはな at 2016年04月21日 23:18
はなさん、こんにちは。
以前、VIPパッケージの事で、質問させて頂いた、としと申します。
その節は、ありがとうございました。
この記事を読んで、、、私、はなさんと、フェスティバルホールでお話しした〜という事に気がつきました(((o(*゚▽゚*)o)))
その時も、初めてで何も分からず、大汗かいている私に、カードはエイミーさんに渡した方がいい事や、M&Gの流れなど、教えてくださいました。いちばん印象的だったのは、「カルロスのオーラは凄いわよ!」の一言でした。本当に凄かったです〜!心の準備ができててよかった!
ありがとうございました!

はなさんだとわかっていたら、VIPパッケージを申し込むきっかけをくださった事のお礼を直接言うチャンスだったのに、、、

また、どこかで、お目にかかれましたら、お声をかけさせてください!
Posted by とし at 2016年04月22日 17:14
☆としさん

まぁ!としさん!
としさんだったんですか!
びっくりです。
こんな偶然もあるんですね。
そそとしたエレガントな印象のとしさん、お綺麗でした。
きっとカルロスの熱い視線でのM&Gだったと思います。^^

こちらこそ、是非是非またお目にかかれますように。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はなはな at 2016年04月22日 21:42
こんばんは(^-^) としです!

覚えていてくださって、ありがとうございます。 はなさん、、、でも、たぶん、私の横におられた方と勘違いされてるかも、、、orz
私は、グリーンの濃いアイメイクを施した、どっぷりな関西弁(体型もどっぷり)を話していたデカイやつ
ですσ(^_^;)

私は、はなさんをこの次、たとえ、お洋服をお召しになられていても、バッチリわかりますので、「としで〜す!」と名乗ってから、お声をかけしますね!

ありがとうございました(*^o^*)!!!
Posted by とし at 2016年04月22日 23:58
☆としさん

としさん!
なんとなんと!ごめんなさい。
早とちりな私で、重ね重ねすみませんでした。
お許しを。m(ーー)m
ほんとに、お恥ずかしいわ。

今度はちゃんと私も、「としさん」と、お声がけいたします。
としさん、改めまして、
こんな私ですけど、どうぞよろしくお願いします。
Posted by はなはな at 2016年04月23日 09:20
私こそ、よろしくお願い致します。
何度もですが、本当にはなさんには、感謝しています*\(^o^)/*
Posted by とし at 2016年04月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本公演4公演目 カルロスへのプレゼント!
    コメント(9)