20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

wowowインタビュー動画

2016年06月04日


いよいよ明日!


wowowインタビュー動画


TVの大画面で、
アップで目が合ったらリビングがハートだらけになる。。。(笑)
録画して後で1人で観ることにする~ ^^


wowowインタビュー動画


ウルスが、インタビューに答えて、
『デビュー当時から応援してくださった日本のオーディエンスの皆さまに感謝します。』

ほんと!
よく頑張ったよね、彼らも私たちも、みんな!





コラブロのメンバー1人脱退、今後は4人での活動とのこと。

1Dもそうだしコラブロしかりで、
同じメンバーでDIVOが10年以上続いていることの方が奇跡的かもしれない!

1Dもコラブロも若いから色んな選択肢があるんでしょうけど。

Davidがサイモンのオーディションを受け時、
もう30代に入っていてリゴレットで散々たたかれてお金もなく、
サラさんのお金でオーディション用のCDを作らなきゃいけない崖っぷちだった。

(それで思い出の場所はパリ、それはともかく^^;)

セブもウルスもスパーのレジ係りやペンキ塗りが頭をよぎったみたいだから、
みんなも同じように崖っぷちだったのかも。
カルロスだってもう頭打ちのキャリアと将来を天秤にかけて迷って、
はーい、僕たちイルディーヴォです、を選んだんだもの。


そうはいっても、もうやめた、が、何回もあったらしい・・・^^;

2003年、2004年のあの頃、解散しなかったのは・・・
きっとDavidが間に入って、食い止めたんじゃないかしらん。^^

今じゃ家族!
4人そろって凄いもんだわ、IL DIVO! (笑)



明日は、インタビューがながれるかしら?

2013年の印象的なインタビュー
(字幕付きだったから良く分かって面白かったの。)

IL DIVOの魅力とは?















挿し木で頂いたDIVO薔薇、
今年の冬、剪定した時の枝を挿していたの。
葉っぱが元気に育っています~ ^^


wowowインタビュー動画




















同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事画像
ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定
IL DIVO 12年の歴史 
Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録
JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO!
最終便、条件付き運航!
Amor&Pasion 日本公演前半終了
同じカテゴリー(IL DIVO 2016 Japan Tour)の記事
 ライヴ・アット武道館2016 11月16日(水)発売予定 (2016-09-07 18:00)
 IL DIVO 12年の歴史  (2016-06-06 15:30)
 Amor & Pasion 日本公演終了 備忘録 (2016-05-01 08:00)
 JALの機内誌SKYWARD(スカイワード)に、IL DIVO! (2016-04-28 00:00)
 最終便、条件付き運航! (2016-04-27 18:55)
 Amor&Pasion 日本公演前半終了 (2016-04-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wowowインタビュー動画
    コメント(0)