20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

進化するDavid!!!

2016年06月01日



只今、リピート中!
新じゃがのロースト

頂きものお洒落なプロヴァンスのハーブソルトをひとふり

とても良く合う!
庭のローズマリーも一緒に添えて


進化するDavid!!!






ヘビロテ中~ ♫

Davidのネッスンドルマ、進化してる~ハート

ぜひ、日本で、ガラコンをお願いしたいわ!
サラさんと一緒でもいいから・・・^^;

David、
きっとオペラに戻りたいんでしょうね
このところのネッスンドルマ聴いてつくづく思う。

だったら、ピアスは外して~^^;



クラクフ






プラハ







ハンブルグ



















同じカテゴリー(AMOR & PASION TOUR 2016)の記事画像
Las Vegas! @アモパシ
祝 29か国 97公演 無事終了!
David踊る!! Quien Sera @リオ(ネバタ)
イル・ディーヴォ&カルロス・マリン スペシャル抽選会
Amor & Pasión Tour カウントダウン!
セブ、シアトルで立ち往生!?
同じカテゴリー(AMOR & PASION TOUR 2016)の記事
 Las Vegas! @アモパシ (2016-11-22 00:00)
 祝 29か国 97公演 無事終了! (2016-11-21 12:30)
 David踊る!! Quien Sera @リオ(ネバタ) (2016-11-16 20:00)
 イル・ディーヴォ&カルロス・マリン スペシャル抽選会 (2016-11-14 18:00)
 Amor & Pasión Tour カウントダウン! (2016-11-08 23:30)
 セブ、シアトルで立ち往生!? (2016-11-07 12:00)

この記事へのコメント
ネッスンドルマ カタカナだと間が抜けますね
私もyoutubeで聴き比べしております
パバロッティ、ジョシュクローバン、ポールボッツ、そして日本人のなんとか・健・ヌッツォ
皆表現が違いおもしろいですよ

もちろんDAVIDが!!
Posted by masumi.ne-san at 2016年06月03日 22:50
Davidづくし、ありがとう。
冷静に比較するというか、進化を喜んでいる、というよりも、
喉の消耗がとても心配。
かのパバロッティはおろか、クロスオーバーのジョッシュやポールポッツ
だって、こんなに連日歌うのは無理。声の調子が悪いとドタキャンもあり。
(皆勤賞のDivo!)

なのに、毎晩歌うDavidのなんと健気なこと、たくましいこと。。。ホロリ
森の中に隠っていたって、ピアスしてたって、文句は言えない。。。わね。。。
(言うかも。。だけど)
Posted by めひこ at 2016年06月04日 10:16
☆masumi.ne-sanさん

こんばんは。
こちら梅雨入りしました。
明日は雨みたいです。

毎日が早いですわ。
masumi.ne-sanさん、家の中の細々、順調にいってますか?
明日は日曜日、家事もお休みにして、^^
wowow、楽しみです。

パバロッティ、ジョッシュ、ポールポッツ、ジョン・健・ヌッツォ、ボチェリ・・・
Davidの場合、
歌よし、姿良し、性格良しの3拍子揃っているところが最高~(笑)
Posted by はなはな at 2016年06月04日 22:05
☆めひこさん

大丈夫よ!
皆勤賞のDavid、賢いからちゃんと考えているわよ。^^
ネッスンドルマ、歌えて、きっと嬉しいと思う。

オペラの世界にまた戻りたいんだろうし・・・
メトは無理でも、戻れたらいいなぁ。

オペラに戻るんだったら、ピアスとタトーはちょっとねぇ・・・
いいのかな、今時分?

スペイン終わったら休暇、あと少し頑張れ~と、
喉、大事にしてほしいね。
Posted by はなはな at 2016年06月04日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化するDavid!!!
    コメント(4)