20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

FM横浜出演&公式インタビュー

2011年06月28日

IL DIVOが来日して
日本は安全とアピールしてくれたこと
とてもうれしく感謝しています。

FM横浜“Radio HITS Radio”出演 & Specia Websiteオフィシャルインタビュー





FM横浜出演&公式インタビュー


先週の土曜日は、お手伝いしているボランティアの打ち上げ

ものすごく美味しいワインの差し入れがありまして
思わず空瓶だけお持ち帰りしました~^^;




FM横浜出演&公式インタビュー


☆ Château Saint-Georges シャトー・サンジョルジュ
(2003年のヴィンテージ)
セパージュ
メルロー (60%)
カベルネソーヴィニヨン (20%)
カベルネフラン (20%)

私の好きなタイプの赤なのですが
いつも飲んでいる、カジュアルなカベルネソーヴィニヨンとはまったく違う
上品な樽の香りがしました。

エレガントなフランスのエスプリたっぷりの赤 
酸味とタンニンのバランスが絶妙
(友達のうけうり~笑)

何て言ったらいいのか。。。
美味しい

(美味しいんだけど、難が、テーブルワインのお値段じゃないのよね・・・^^;)


☆ 濃厚チーズスナック「グージェル」
このグージェル、絶対にお勧めですよ
赤ワインに合うんですよ、ほんと!

フランスのおつまみ、チーズ入りシューのグージェールをアレンジしたというスナック
濃厚なチーズ、カリッとスパイシーなお味が、お値段以上!
今、マイブーム~^^*








6/25(土)
FM YOKOHAMA“Radio HITS Radio”(深夜 1:30~3:00放送)で、
IL DIVOのインタビューがオンエアされました。

いつも情報を素早くシェアして下さるDIVOファンの方に感謝




IL DIVO in FM横浜 NO.1

David の「 Time to Say Goodbye を聴いて下さい。」から始まります。








IL DIVO in FM横浜 NO.2  こちらに 





ソニーのIL DIVOスペシャルウェッブサイトにオフィシャルインタビューが載っています。

こちらに  

IL DIVO担当(笑)ともいえる村岡裕司氏がインタビュアー
打てば響くインタビューで、雰囲気が伝わってきます。

読み応えがありますよ!

11月発売のアルバムのレコーディングのこと
来春のツアーのこと
チームワークをキープ出来た秘訣
プライベートライフと仕事のバランスなどなど
いろいろと。










同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
はなさん おはようございます^^

FM横浜__視聴しました。
インタビューの内容が、とてもよかったと思いました。

お休み期間のこと・プライベートのこと・これからのこと。。。

Ursの情報の無さは、神秘的だけど・・・
Urs隊は、淋しいのです~でも、少し、ほっと!

「グージェル」美味しそうです~
お買い物時に探して見ます。。。

ワインいいですね!
私は、白ばかり・・・先日、芦屋川沿いにあるイタリアンレストランで(結婚記念日でした)頂いた白ワイン(ニュージーランド産)SILENI____とても、美味しかったですよ。
車で出掛けたので、私だけが、頂きました。美味しくて、ついつい。
残りは、お持ち帰りになりましたが・・・
赤も頂いて見ますね(乾杯)
Posted by sophie at 2011年06月28日 11:09
今日はコメントできるかしら?この頃いろいろなことが出来なくなり、書き込みが
入らなくなりました。。。。。
Divoの(いえ、Davidの)宣伝部長を務めてくれてありがとう!
FM横浜のインタビュー、よかったですね。通訳の方がきれいに訳してくれて
いましたが、David発言、とってもいいな。。。と思わず全発言を書き取りしましたよ。3倍楽しめるDavidだわ!
今日発売の女性自身の真ん中にカラーでDivoがアップされていて、買ってきました!お楽しみあれ。。。多分。。。はなさんのこと、書いてあります!?
Posted by めひこ at 2011年06月28日 20:24
☆sophieさん

sophieさん、こんばんは。
FM横浜のインタビュー、本当に良かったですね。^^

>Ursの情報の無さは、神秘的だけど・・・
なるほど、神秘的。。。
リフォームと体力作り、やっぱりウルスですね!

今度、SILENI探してみます。
都会的な素敵な結婚記念日をお過ごしで、羨ましいわ~^^*




☆めひこさん

めひこさん、コメント入ってますよ!
ありがとう。^^

>今日発売の女性自身の真ん中にカラーでDivoがアップされていて・・・
もう、飲んじゃったのよ。^^:
明日、朝一でコンビニに行くわ!

しっかし!!!
最近のラブラブD&Sに、ちょっとね、シカトしちゃったけど。
またつぶやきますっ!

Davidの宣伝部長より(笑)
Posted by はなはな at 2011年06月28日 20:52
こんばんは!

グージェル、今朝コンビニで見ました!
明日買います〜。

DIVOネタに絡めなくてすみません
Posted by ごま at 2011年06月28日 22:12
☆ごまさん

ごまさん、おはよう。

>DIVOネタに絡めなくてすみません
あはは~、DIVOばっかりでこちらこそ、すいません。^^;

グージェル、
○ナカのリカーコーナーにひっそり置いてあったんですよ。
かなり塩けがきついので、ビールにぴったり。
Posted by はなはな at 2011年06月30日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM横浜出演&公式インタビュー
    コメント(5)