20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye

2012年01月27日


赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye


ときどき、どーしても食べたくなる時がある
近所のお肉屋さんのコロッケ

おじさんが、注文を聞いて、その場で揚げてくれます。
熱々が美味しい~
冷めてもシャキッとしたコロッケで、4~5個は1人前です。(笑)

ビールにも赤のワインにも合います。




出ました!

あらいやだ、ちょっと不適切な言葉・・・


去年の12月15日(木)の夕方、TBS 『N スタ』 で流れた (四国は映らなかったけど・・・^^;)
赤坂サカスのアルファードリンクでのパフォーマンスの様子

もちろん、 『 time to Say Goodbye 』




トヨタ自動車・アルファードのCM

最近TVで良く耳にします。
Time to Say Goodby、Davidのパートです!









去年の緊急来日は、
赤坂サカスや表参道ヒルズでのパフォーマンスだけでなく
インタビューも受けていたんですね。

エンプラ、録画したつもりなのに映っていなかった
私の住んでいるところじゃ、その放映がなかったみたい・・・ ^^;


DIVO友さんから聞いて感激しました。

Davidが、東日本大震災で被害にあわれた方へお見舞いを言ってくれたそうです。
Davidの思いやりがうれしい。^^

pさん、ありがとう。





同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
IL DIVO 緊急来日プ レミア・イベント 
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)
 IL DIVO 緊急来日プ レミア・イベント  (2011-12-13 17:00)

この記事へのコメント
Davidのソロパートが宣伝で流れて、感激です!!
とても素敵なCMなのに、私は一回しか見ていませんが。。。(^0_0^)

赤坂に行きましたが、とてもよかったです!!
左の舞台横にいます。見えるかな???(^0_0^)
Posted by めひこ at 2012年01月29日 22:52
☆めひこさん

>左の舞台横にいます。見えるかな???(^0_0^)

見えます!見えます!
心の目で見ましたよ~(笑)

DavidのソロパートのTime to Say Goodby、何万人も耳にしているんですよね。
うれしいですよね。。。^^♥
Posted by はなはな at 2012年01月30日 10:19
Ursのパート
テキトーに口ずさんでますww

すると、職場の上司が「おっ、、、呪いをかけたな!」って言うんですよ。

歌なのに 一本調子だから(私が口ずさむと(-_-;) )

デビッドの伸びのある声。  癒されます。

M&Gがもしも当たったときは デビッドに通訳をお願いして
ウルス王子に 接近しようと 妄想してますww


デビちゃんの好物って何かわかりますか?(エサで釣ろうとしてるww)
Posted by pat at 2012年01月30日 15:30
☆patさん

Davidの好きなもの!

バッファローウイングとレッドブル!

アメリカ料理のスパイシーな鶏バッファローウイングと、
心と体を元気にしてくれるドリンク、レッドブル

>デビッドの伸びのある声。  癒されます。

そうでしょう!そでしょう!!
褒めてくれてありがとう~^^♥
Posted by はなはな at 2012年01月31日 15:31
はなさん

レッドブル 了解です!

炭酸飲料ですね。
オロナミンCみたいな感じの^^;

Urs王子はハーレーのシャツとか見せれば飛びつくかな(笑)

うちの相棒のチワワはハーレーのお洋服持ってるんですよ!

私も欲しい〜
Posted by pat at 2012年01月31日 20:40
☆patさん

patさん、こんばんは。
そうそう!レッドブルはエナジードリンクです。

ウルスはやっぱり、ハーレーですか!
苦労した写真集にも、ウルスのバイクがありましたよね。

後31日。明日になれば30日、わくわくです~^^♥
Posted by はなはな at 2012年02月04日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
    コメント(6)