20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

日本を元気にしてくれる一曲を教えて 

2011年07月01日


日本を元気にしてくれる一曲を教えて     日本を元気にしてくれる一曲を教えて 

工芸茶と杏仁豆腐

szechwan restaurant 陳(スーツァンレストラン陳) 菜単

案内されて一歩中に入ると
高い天井と地上100mからの眺めで、気持ちがパァッと解放されます。

茶葉と千日紅の赤い花がフワリと咲く
ジャスミンの甘い香りの工芸茶

杏仁豆腐は、言わずと知れた大好きなデザート

高松市サンポート
マリタイムプラザ高松タワー棟29F 
 



≪IL DIVOの最新情報です!≫ と、ソニーからメールがきました。(2011.6.28)

本日6月28日発売の「女性自身(光文社)」に
イル・ディーヴォが来日時に取材したグラビア記事が掲載中!



日本を元気にしてくれる一曲を教えて 




立ち読みしようとコンビニに行ったのですが
ページ一面のカラーグラビアに、思わず買ってしまいました。(笑)

歌男ですね IL DIVO
歌男って言われています・・・
歌男、初めて聞く単語ですよ、どういう意味かしら?



『日本を元気にしてくれる一曲を教えて』の質問

David  レディー・ガガ
カルウロス  My Way Time To Say Goodbye
セブ  You Raise Me Up 魔笛 くるみ割り人形
ウルス  バルセロナ カルミナブラーナ カルメン

Davidはレディー・ガガのことを
エンタティナーとして素晴らしいと言ってるんだけど・・・
私はまだ未体験、聴いてみよう!

セブが勧めるクラシックは、くるみ割り人形
私、大好き!
チャイコフスキーのバレエ組曲『くるみ割り人形』はバレエともども大好き。
もしかしたら、セブのお譲ちゃん、バレエ習っているのかしら。
花のワルツは、夢の世界へ誘ってくれる曲よ。

   

≪IL DIVO 足跡≫

6月 5日 来日
6月 7日 めざましテレビ出演
6月 7日 スッキリ!! 出演
6月 7日 観光庁長官を表敬訪問
6月 8日 映画「アンダルシア 女神の報復」試写会で主題歌「Time To Say Goodbye」を披露
6月10日 離日
6月11日 フジテレビめざましどようびメガに登場
6月25日 FM YOKOHAMA“Radio HITS Radio”でIL DIVOのインタビューをオンエア
6月28日 6月28日発売の「女性自身(光文社)」来日時に取材したグラビア記事が掲載



観光庁HP
『イル・ディーヴォが観光庁長官を表敬訪問!日本にエール!!』


日本を元気にしてくれる一曲を教えて 

岩手県・宮城県・福島県・栃木県のお土産を手にして







今日から7月に入りました
もう今年も半分が過ぎたのですね。

震災から百か日が過ぎ、復興と原発の終息を祈りながら
なくなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。









同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
 大きな感動を与えて飛び立った彼らでしたが、今も幸せの余韻の中にいます。 私も、女性自身買っちゃいました。他にも取材を受けておられるだろうと期待していますがどうなんでしょうか。
 Urs'divaの私は、早速、バルセロナ(フレディのFANだったのに知りませんでした)と、カルミナ・ブラーナ(合唱好きにはたまりませんね)も買ってしまいましたが、バルセロナは国内盤にもかかわらず歌詞の和訳がなく、歌声は美しいのですが、意味がちんぷんかんぷんです。
 レディ・ガガはあのビジュアルに退いてしまって聴いたことがなかったのですが、Davidのオススメなら聴いてみたいです。
Posted by かおりん♪ at 2011年07月01日 23:31
こんばんは。

私も立ち読みのつもりが思わず買ってしまいました(笑)
Davidはいつもながらカワイイけど、セブがすっごくハンサムなお写真でしたね。
そうよ、いつもお髭剃っていたらいいのに(^_^;
Posted by mit at 2011年07月02日 02:08
☆かおりん♪さん

おはようございます。

やっぱり、買いますよね~(笑)

ウルスお薦めの「バルセロナ」、
バルセロナ五輪のテーマ· ソングだったんですね。
知りませんでした。^^;
Davidお薦めのレディ・ガガ、
聴いてみると、なかなか良いです!^^*



☆mitさん

mitさん~^^*(うれしいわ)

女性自信、買う時にちょっと気恥ずかしかったのは何でかしら?(笑)
私は、セブの髪型に一安心よ。

レディ・ガガにアンジェリーナ・ジョリーに皿!
何となく何となく似ているような気がしない?・・・^^;
Posted by はなはな at 2011年07月02日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本を元気にしてくれる一曲を教えて 
    コメント(3)