20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

私のために " Time to say goodbye "

2011年06月21日



私のために  Time to say goodbye    私のために  Time to say goodbye

夕べの凄い雷、そして暑くなってきました。

夏本番を前に、しっかり体力をつけておかなくっちゃ
と、言いわけをしつつ食べるたべる・・・

昨夜は夫の夕飯キャンセルで
私一人、軽くおうどんで済ませたはずが

やっぱり

『豚肉の黒酢炒め』、食べてしまいました。^^;


しっかり体重アップ ↑ ↑ ↑

まずいわぁ・・・


ハーブも育ってきました。
ミント、レモンタイム、カモミール、ルッコラ

一番使うハーブは、和製ハーブの紫蘇!







試写会に行けなかった私のために " Time to say goodbye "

『アンダルシア 女神の報復』の、完成披露舞台挨拶でIL DIVOが歌った主題歌フルです。



早々にアップして下さったIL DIVOファンの方に、シェア感謝します。

ありがとう~ハート



こちらをどうぞ Time to say goodbye

 永遠の愛を胸に抱き 誇りを持って生きていけば
 水平線も 遠いことはない

日本語の訳詞がとてもいい



最後にちゃんと、客席のレッドライトが映っています
きっと彼ら、見てくれましたよね。





シネマホリックプラスから

私のために  Time to say goodbye



 



同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
試写会映像、見られてよかったですね

昨夜はほんと蒸し暑かったですね。
今年初扇風機かけて寝ました。
私も今日のお弁当は豚肉です
黒酢炒めおいしそう!!
酢豚とはまた違うんですよね?やってみます
Posted by ごま at 2011年06月22日 07:59
☆ごまさん

おはよう~^^

黒酢炒め、美味しいですよ!
夏場は酢豚より、黒酢炒めがあっさり目で好き。(簡単だし!)
ズッキーニがスゴく合うんですよ。
黒酢たっぷりに、醤油とみりん、ニンニクもね。
Posted by はな at 2011年06月22日 10:37
本当に、おいしそう~。
その豚肉はクルクルまいてあるの?
ズッキーニ、使ったことないから、やってみようかな。
食欲がわいてたくさん食べちゃいそうね。
Posted by chiharu at 2011年06月22日 19:01
☆chiharuさん

キュートパイから、食欲が止まらない~(笑)

豚肉はとんかつ用のヒレをスティック状に切ってるの!
ちょっと下味付けて片栗まぶして、フライパンで炒めてるのよ。

ズッキーニは、面白い例えのシマウマは馬じゃなくてキリンの仲間の通り、味はかぼちゃの仲間なのでそんな味よ。

サラさんよりはお料理上手だと思ってるんだけどねぇ~(笑)
Posted by はなはな at 2011年06月22日 22:20
 外交官黒田康作からの新米ファンで、ごく最近、はなさんのブログを見つけ、おじゃまさせていただいています。
 試写会でのIL DIVOのナマ唄、素敵でしたね。近々シネマホリックのインタビューも放送されるそうなので、そちらも楽しみです。
 ところで、どなたかから、シネマホリック#89のDVDはいただきましたか?急遽、明日、丸亀駅周辺に行くので、もし、お近くならお渡しできるのですが。(出逢えるかどうかは神のみぞ知る。ですが。)
Posted by はじめまして at 2011年06月23日 09:57
 すみません。初コメントで要領が分からず名前を入れてませんでした。ごめんなさい。
Posted by かおりん♪ at 2011年06月23日 10:05
☆かおりん♪さん

はじめまして、かおりん♪さん
いらっしゃいませ~^^
いらして下さってうれしいです。

私も、外交官黒田康作の主題歌「Time to say goodbye 」でますます好きになりました。
IL DIVOの魅力に底はありません。(笑)

羨ましい、かおりんさんは生歌をお聴きになったんですね。
ライブは迫力ありましたでしょ!

スカパーを契約していまして、一ヶ月だけシネマホリック追加しましたので、録画出来ました。
気にかけて下さって、どうもありがとうございます、有難いです。

初コメント、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Davidの声大好きに偏っていますが・・・(笑)
Posted by はなはな at 2011年06月23日 12:22
 まぎらわしい書き方でごめんなさい。試写会には行ってないです。テレビで見ても鳥肌モノの感動でした。なぜだか涙が溢れてくる素晴らしい歌声でした。(年のせいだけではないですよね)おっちょこちょいですが、よろしくお願いいたします。
Posted by かおりん♪ at 2011年06月23日 12:30
☆かおりん♪さん

こちらこそすみません、早とちりしまして。^^;

日本のTVでIL DIVOの歌が聴けるなんて、生きていてよかった(笑)、というくらい素晴らしかったですよね。^^*

かおりん♪さんの感動、ほんと分かります。
DIVOのハーモニーは琴線にふれるんですよね。

わざわざありがとうございました。
Posted by はなはな at 2011年06月23日 12:45
はなさん、シマウマじゃなくて、オカピよオカピ!

試写会の映像、私も観られて嬉しかった…(T_T)
行けなかったはなさんは尚更ですね!
(変換で「なお皿」になって、朝から
カチーンと来た私…)
Posted by まもま at 2011年06月24日 10:11
☆まもまさん

あれぇ~^^;
まもまさん、ごめんなさい。

シマウマじゃなくて、オカピね!!
すいません!
訂正します、オカピです。

カピバラは分かりました。
坊ちゃんにどうぞよろしくね。

皿さんの、HPのお知らせありがとう・・・^^;
なんだかね・・・
Posted by はなはな at 2011年06月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のために " Time to say goodbye "
    コメント(11)