20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

IL DIVO 故郷(日テレ) @Stay home

2020年05月12日




ソニーさん、
アップ、ありがとうございます。





えっ!?
テレワークの四分割、ちょっと違わない?

編集したんですね。
隊長とセブの手のアクションが入るとリアリティ増します。♪


IL DIVO 故郷(日テレ) @Stay home






日テレ「スッキリ」のお宝映像を観て思い出した!

2011.アーカイブ

あの時、海外アーティストが来日公演をキャンセルするさなか、
DIVOは激励に来日、東日本大震災エール訪問!!
さすが、歌う国連でした。ハート

6月7日(火)
日テレ「スッキリ」
http://hanasann.ashita-sanuki.jp/e423136.html

フジ「めざましTV」 
http://hanasann.ashita-sanuki.jp/e423463.html

IL DIVO 観光庁表敬訪問
http://hanasann.ashita-sanuki.jp/e423753.html

アンダルシア 女神の報復
完成披露試写会
http://hanasann.ashita-sanuki.jp/e424234.html



こんな時代もあったねと・・・













こんな時代もあったねと・・・


IL DIVO 故郷(日テレ) @Stay home



















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
おはようございます(^.^)

はなさんのお知らせで
朝、TVをつけたらジャスト9:30

懐かしい〈ウィザウト・ユー〉に
グッとなり、続いての
故郷にまたまたグッとなりました\(^-^)/

そして、ジェイソン・ムラーズ!
カルフォニア・ゲイシャ
昨年の、サザコーヒーKITTE丸の内店の
ゲイシャのニュースが繋がりました!

はなさん情報のお陰です~♥️
Posted by DripCoffee-StudioDripCoffee-Studio at 2020年05月13日 08:14
おはようございます!
&ありがとうございました!
昨日の朝にこちらにおじゃました時はすでに8:00過ぎ!
大慌てで録画しました〜。
もう少し時間取ってくれてもいいように気もしましたが、嬉しかったです(*^_^*)

ところで岩手のゼロって検査数少ないからだと思います。あくまでも感染確認が無いというだけで、無症状者は絶対にいただろうし、今もいると多数が思ってます。
ただ本当に山が多く移動しにくし、人口密度が低いので、伝染しにくいってのはあるかもしれません。
いろいろ(図書館や映画館とか)再開されましたが、恐々な感じです。

こんな状況で隊長はそもそも来日出来ないのでは?
いまだにキャンセル出ていませんが。(;ω;)
Posted by パルこ at 2020年05月13日 09:11
☆DripCoffee-StudioDripCoffee-Studio

おはようございます!

Reikoさん、
私もジェイソン・ムラーズに釘付けでした。
アボカドと珈琲のジェイソン農園に!
うちのアボカド、今年たくさん花が咲いているので、
実がなっているのが羨ましくて。笑

カルフォニア・ゲイシャ!
DIVOとジェイソン・ムラーズと珈琲と、繋がるんですね。
不思議な縁です。❤
Posted by はなはな at 2020年05月14日 10:22
☆パルこさん

おはようございます。

夕べ、おばんです、と挨拶したかったのですが疲れて爆睡してしまいました。
急に忙しくなりました。

パルこさん、
毎日、新聞を見て岩手のゼロを確認してしまいます。

>無症状者は絶対にいただろうし、今もいると多数が思ってます。
わかります、わかります、わかります!

特定地域以外、緊急事態宣言が解除されそうですけど、
一気に色んな施設が再開されたら、恐々です。
大丈夫なんでしょうか?

隊長のコンサート!1ヶ月きりました。
まだ中止のアナウンスはないですよね?
来日、厳しい、、、かも。

パルこさん、ご自愛下さい。
私も気を付けて過ごします。
Posted by はなはな at 2020年05月14日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IL DIVO 故郷(日テレ) @Stay home
    コメント(4)