20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

レ・ミゼラブル大阪公演

2013年09月14日



レ・ミゼラブル大阪公演



レ・ミゼラブル大阪公演

【ジャン・バルジャン】 キム・ジュンヒョン
【マリウス】 山崎育三郎
【アンジョルラス】 上原理生

このキャストで検索したら9月13日の金曜日だけでした。


評判の良い、新しくなったフェスティバルホールへ
行ってきました!

歌やオーケストラの音の響きが評判どうりで、
倍、感動いたしました。



囚人の歌の大迫力のキム・バルジャンから、
Bring Him Home の愁いのあるキム・バルジャンまで
3時間、堪能させていただきました。


見事なバリトンの理生アンジョルラス、
よく響く声が大好き!

銃を掲げて「民衆の歌」を歌うところ
理生アンジョ、革命のリーダーにぴったり
声も姿も~ ^^

品の良い山崎マリウス、革命のリーダーにぴったりの理生アンジョ
このお二方の組み合わせが一番好き



驚いたのが、加藤清史郎くん!
歌や演技もすごく上手くなってる
びっくり!



全員が揃って歌うフレーズ、
One Day More
感動!
ひきこまれます。
生の舞台の醍醐味ですね!


I Dreamed A Dream

Who Am I?

One Day More

Bring Him Home





ミュージカルって良いですね。。。^^





楽しかったわ!

ありがとう~










同じカテゴリー(music)の記事画像
古い曲が輝く 笠置シヅ子 & ビリー・ジョエル
BILLY JOEL @ One Night Only in Japan
ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2024
りくりゅう、しょーま、こーしろー君、さとこちゃん&ランビ @JOカーニバルオンアイス
NHK SONGS プリンス育三郎ワールド全開
ポール・アンカ15年ぶり来日公演 5月23日(2023)追記
同じカテゴリー(music)の記事
 古い曲が輝く 笠置シヅ子 & ビリー・ジョエル (2024-03-30 22:00)
 BILLY JOEL @ One Night Only in Japan (2024-01-31 23:30)
 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2024 (2024-01-09 23:30)
 りくりゅう、しょーま、こーしろー君、さとこちゃん&ランビ @JOカーニバルオンアイス (2023-10-11 20:30)
 NHK SONGS プリンス育三郎ワールド全開 (2023-06-15 23:30)
 ポール・アンカ15年ぶり来日公演 5月23日(2023)追記 (2023-05-17 21:00)

この記事へのコメント
大阪で一緒にレミゼ観劇できて、嬉しかったです。

りお君のアンジョは、本当にカリスマで、
彼がいてくれると、舞台が引き締まって全然違うんですよね!
そして、育マリウスは可愛くて、甘くて、大好きです。

キムバルジャンは、もう、何も言いませんが、大好きです。(笑)
あの声にしびれます。

良いキャストでよい劇場で観ることができて、幸せでした。

日常を忘れられる、夢の世界でしたね!(*^^)v
Posted by chiharu at 2013年09月16日 23:53
☆chiharuさん

chiharuさん、お世話になりました。

キムバルジャン、
歌が上手くってびっくり。
声も良いし、表情がまた良かったですね。
chiharuさんの気持ちが、分かりました!

でも私は、革命のリーダーにぴったりの理生アンジョに
一番惹かれましたわ~ ^^

ほんとにベストキャストでした!
Posted by はなはな at 2013年09月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レ・ミゼラブル大阪公演
    コメント(2)