20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

NHK総合 9/15(日)13:45~13:50 花は咲く フルソング披露

2013年09月12日






NHK総合 9/15(日)13:45~13:50 花は咲く フルソング披露


昨日の薔薇が微笑んでいます!
彼らの歌声で咲きました。。。^^


夕べの NHK "花は咲くスペシャル"、希望の持てる良い番組でした。

彼らが歌う、FLOWERS WILL BLOOM 
セブが番組で話していたように、世界中に広まってほしい



番組の感想を送って彼らの再登場を実現させたいわ!
NHK、「みなさまの声におこたえします」
ここ

NHK総合 9/15(日)13:45~13:50 花は咲く フルソング披露

私も、再度、度々重ねて、メールしました!

『NHK "花は咲くスペシャル"、光さす、希望の持てる良い番組でした。
NHK東日本大震災復興支援ソング
"花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM"のIL DIVOの歌に感動いたしました。
そしてDIVOが番組の中で話していたように、花は咲くの歌が世界中に広まってほしいと思います。
親日家のIL DIVO、彼らが日本によせる思いやりは常に私達の励ましになっています。
ぜひぜひ、これからもIL DIVOを取り上げて頂きますようお願いいたします。
力強く、優しく、そして暖かく心に響く、しみじみ良い番組でした。
IL DIVOの番組出演、ありがとうございました。』

ちゃんとお礼も忘れなかったわよ~ ^^

songsへも

番組へのご意見・ご感想



2013.9.11 divo でyoutubeを検索すると、映像が。。。^^
DIVA、アップありがとう~ 







「花は咲く」5分番組、1分番組の初回放送日が決定しました。
sonymusic.co.jp

◇5分番組
【NHK総合】9/15(日)午後1:45-1:50
【NHK総合】9/16(月・祝)午前10:55-11:00
※初回放送以降はNHK総合以外のメディア含め、いろいろな時間で随時放送されます。
◇1分番組
【NHK総合】9/15(日)午前10:53-10:54


花は咲くスペシャル 再放送
9月18日(水)【17日深夜】 午前1時45分 ~ 2時35分 総合









このベルギーのお写真!

花は咲くのレコーディング風景だったのね~♫


NHK総合 9/15(日)13:45~13:50 花は咲く フルソング披露






















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは
昨夜のNHK花は咲くスペシャル
でのIL DIVOの歌声と日本に寄せる思いを聞いて本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいになりました。
昨年のジャパンツアー…武道館で涙を流しながら故郷を歌って下さったのを聴きながら自分もした事を思い出しました。
ニューアルバムの発売そして再び日本にコンサートツアーで来て下さる日を…次回は全公演に行きます。
Posted by 森小百合 at 2013年09月12日 20:20
❁森小百合さん

ほんとに同感です!
番組も歌も、心に沁みました。

日本のコンサートでFLOWERS WILL BLOOMを聴いたら、
また泣いてしまいそうです。

9/15のフルバージョンが楽しみです。
Posted by はなはな at 2013年09月12日 20:35
また、お目にかかれるのですね?番組最初から目が潤み、最後まで潤んだ状態で終わりました。作曲家の菅野ようこさんとの打ち合わせシーンも和やかな雰囲気で、彼らの人柄も伝わったようで、身近に感じられ良かったですよね。今度は、フルバージョン・・・見逃せません^^
Posted by torinosutorinosu at 2013年09月13日 17:41
❁ torinosuさん

9/15のフルバージョン、ほんとに楽しみです。
花は咲くスペシャルで歌ったのは二番だと、DIVOの話。
フルバージョンでは何かサプライズがあるのかしら?
日付が変わったので、明日ですよ!
お見逃しのないように~♫
Posted by はなはな at 2013年09月14日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK総合 9/15(日)13:45~13:50 花は咲く フルソング披露
    コメント(4)