20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

暑中お見舞い申し上げます

2013年07月23日




暑中お見舞い申し上げます



鰻、


やっぱり食べました。 (笑)





日曜日、御坊川(ごぼうがわ)を通りかかったら、


川沿いの鰻屋さんの前は、大行列でした。


やっぱり、みなさん考えることは一緒なのねぇ...





丑の日だから、うなぎ


無理に食べなくとも、と思ったのですが...


食べないと落ち着かない。。。 (笑)


土用の丑の日、


お昼は出前をとりました!









暑さはまだまだこれから


今日は、大暑!


暑い日本の夏、頑張りましょ。。。^^





しっかり食べて、飲んで(笑)、そしたら夏バテしらずよ! ^^









Di坊、大きくなりました。

もうすぐ、1歳のお誕生日!


よちよち歩きも板についてきたそうです。 (笑)


暑中お見舞い申し上げます













同じカテゴリー(diary )の記事画像
難逃れの朝茶で福を増す
マルタツうどん テイクアウト @2024年 春
大川鰻 @祝 古希
桐朋高校卒業生代表の答辞 @ダイヤモンド・オンラインより
チョコレートクッキー @Lindenbaum(リンデンバウム)
my birthDay 晴れ時々曇り
同じカテゴリー(diary )の記事
 難逃れの朝茶で福を増す (2024-04-19 22:00)
 マルタツうどん テイクアウト @2024年 春 (2024-04-11 22:00)
 大川鰻 @祝 古希 (2024-03-29 23:00)
 桐朋高校卒業生代表の答辞 @ダイヤモンド・オンラインより (2024-03-20 11:00)
 チョコレートクッキー @Lindenbaum(リンデンバウム) (2024-01-30 22:45)
 my birthDay 晴れ時々曇り (2024-01-06 23:30)

この記事へのコメント
あまりの高値の花に、うなぎは食べ損ねました。美味しそうね。

di坊、益々可愛くなりましたね。孫守しがいもあるというもの。
なついてくれて嬉しいですね。
Posted by めひこ at 2013年07月24日 22:02
☆めひこさん

めひこさん~
暑いわ。。。^^

鰻、今じゃなくともいいのに、ついつい食べました。^^;

Di坊、Di婆、ペアルックでお散歩に行くのが夢なのよ。(笑)
Posted by はなはな at 2013年07月25日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(2)