20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

IL DIVO 日本のために歌う

2012年03月11日



IL DIVO 日本のために歌う






東京のFMラジオ放送局 J-WAVE 

81.3 FM J-WAVE

McDonald's TOKIO HOT 100
13:00-16:54


IL DIVOが3/11、ゲスト出演

日本への想いを込めた生歌を披露

IL DIVOの出演は15:50頃の予定








昨日の、広島公演も

とてもアットホームな素晴らしいコンサートでした。



≪IL DIVO 日本のために歌う≫

本当に、この時期に来日してくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう






IL DIVO 日本のために歌う



M&GでDavidが手渡してくれた真紅の薔薇





****************************************

追記

'IL DIVO'日本のために「ふるさと」歌う 



兎追ひし かの山

小鮒(こぶな)釣りし かの川

夢は今も めぐりて

忘れがたき 故郷(ふるさと)

如何(いか)にいます 父母

恙(つつが)なしや 友がき

雨に風に つけても

思ひ出(い)づる 故郷

志(こころざし)を はたして

いつの日にか 帰らん

山は靑き 故郷

水は淸き 故郷










明日から東京へ行ってきます!














同じカテゴリー(IL DIVO 2012 Japan Tour)の記事画像
IL DIVOのFURUSATO
ミーグリー ポフリ
2012 夢の扉がしまって。。。
帰ります…
武道館2日目の朝
武道館1日目 黙祷
同じカテゴリー(IL DIVO 2012 Japan Tour)の記事
 IL DIVOのFURUSATO (2012-03-26 19:00)
 ミーグリー ポフリ (2012-03-22 23:30)
 2012 夢の扉がしまって。。。 (2012-03-17 20:30)
 帰ります… (2012-03-16 09:15)
 武道館2日目の朝 (2012-03-13 12:45)
 武道館1日目 黙祷 (2012-03-12 23:56)

この記事へのコメント
テレビで
日本語で『ふるさと』を歌ってるのを聞きましたよ。

美しいハーモニーでした。
日本語なので、一段と素晴らしいDIVOでした。
Posted by かをる at 2012年03月11日 14:10
☆かをるさん

かをるさん、聴いてくれたのね!
ありがとう~^^

そうなんですよ!
きのうTBSに出たらしいです。
私も聴きたかったんだけど、帰りの新幹線の中でした。
コンサートで、サプライズで聴いたときは、
もう涙がとまりませんでした。

あらためて歌詞の意味を考えて、胸に迫るものがありました。
Posted by はなはな at 2012年03月11日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IL DIVO 日本のために歌う
    コメント(2)