20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

レッドライト

2012年03月05日



レッドライト





もう明日になりました!

IL Divo & Orchestra In Concert

名古屋公演

レッドライトをお忘れなく



IL DIVO 大好きな皆さんが集まって彼らを応援していたサイト Le piace IL DIVO?
(残念なことだけど、今はもう閉鎖されています。)



Le piace IL DIVOで呼びかけた レッドライト作戦 


DIVOへの感謝の気持ちと、
ずっと応援してきたファンがここにいるよ、
という気持ちを伝えるべく、 赤いペンライトを灯そう、という企画でした。

彼らもとても喜んでくれて
その後も、ことあるごとに印象的だったとコメントしてくれました。


2007年の初来日コンサートの時から、
2009年のコンサートでもレッドライトで気持ちを伝えてきました。


今回のコンサートでも、紅い灯がともればとてもうれしいことです。




最後のアンコールの曲の時だけ、赤いペンライトを振りましょう!











同じカテゴリー(IL DIVO 2012 Japan Tour)の記事画像
IL DIVOのFURUSATO
ミーグリー ポフリ
2012 夢の扉がしまって。。。
帰ります…
武道館2日目の朝
武道館1日目 黙祷
同じカテゴリー(IL DIVO 2012 Japan Tour)の記事
 IL DIVOのFURUSATO (2012-03-26 19:00)
 ミーグリー ポフリ (2012-03-22 23:30)
 2012 夢の扉がしまって。。。 (2012-03-17 20:30)
 帰ります… (2012-03-16 09:15)
 武道館2日目の朝 (2012-03-13 12:45)
 武道館1日目 黙祷 (2012-03-12 23:56)

この記事へのコメント
はなさん、いよいよ今日ですか!

楽しんできてくださいねーヽ(^o^)丿
Posted by ごま at 2012年03月06日 13:09
☆ごまさん

ごまさん、私は明日からなの~^^
今日は名古屋、明日から大阪!
私は大阪から参加です。

いってきま~す!

朝のTV、チェックしてね~^^
Posted by はなはな at 2012年03月06日 14:29
あ~ん  仕事が手につきません↓ もう同じ空の下にいると思うと(*^_^*) でも 来週の3日間 周りの人に多少なりとも協力をお願いするために 朦朧としながらがんばっております
少しでも春めいて 梅や桃の花が咲いてwelcomeの気持ちが彼らに届きますように ♥☆
Posted by masumi.ne-san at 2012年03月06日 21:13
☆masumi.ne-sanさん

masumi.ne-sanさん、こんばんは。
名古屋公演、無事終わったみたいですね。

いよいよ明日は大阪公演です。行ってきます!

masumi.ne-sanさん、落ち着きませんよね。(笑)
お仕事、頑張って下さい。
来週の為に!
Posted by はなはな at 2012年03月06日 22:28
いよいよですね。
目覚まし時計よりもずいぶん早く目が覚めました。
(驚きの4:15)
荷造りしてて、寝たのは2時過ぎてたのに・・・
うっかり新幹線で口あけて寝ちゃわないように
マスク持っていかなくっちゃ。

昨日の名古屋に行った知人が
百均で買ったレッドライトが
緑と黄色だったっと残念がってました。
見返してもちゃんと「赤」って
書いてるのにって。

いざ、アンコールでパキッといて緑だったら。
変な心配ができちゃいました。

お母様とお二人で参加されて
感動の涙、涙で帰宅されたそうです。
Posted by かおりん at 2012年03月07日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドライト
    コメント(5)