20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

フジテレビ「めざましどようびメガ」にイル・ディーヴォ登場!

2011年06月11日



フジテレビ「めざましどようびメガ」にイル・ディーヴォ登場!


Sony Music 
インフォメーションより
(2011.6.9)


6/11(土)9:55~10:40放送 フジテレビ「めざましどようびメガ」
イル・ディーヴォが偶然(?)登場! 

番組内コーナー“ナンダーワンダー”で、渋谷の街で撮影中のイル・ディーヴォを偶然発見!
どんなトークが飛び出すか、ご期待下さい!



イル・ディーヴォ、映画「アンダルシア 女神の報復」完成披露試写会で
主題歌「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を披露! 
(2011.6.9)

イル・ディーヴォはオープニングのレッドカーペットにも参加
メンバーを代表してカルロスが
「私の母国のスペインを舞台にした映画の主題歌を担当させていただき、光栄に思います。
どうぞ映画を楽しんでください」
と語った。








IL DIVOは、今日、日本から彼らの国にへと帰っていきました。

いつも温かいコメントをありがとう!David!!
レッドライトの赤い灯を見つけてくれたかしら



イル・ディーヴォ・コメント:

「日本には過去6回も来ていて、毎回素晴らしい経験をさせていただけるので、来るたびに好きなところが発見できる素晴らしい国で、本当にいい想い出ばかりです。東日本大震災では大変な思いをされたかと思いますが、日本人の方々はきっと心の中も強いし、過去を振り返らず前向きに進んで行かれると思うので、この苦難を乗り切れると思います。私たちも日本から大いに学ぶところがあると思います。私たちの来日が日本の皆さまのお役に立てることを切に願っております。また日本に来ることを楽しみにしています。
デイヴィッド・ミラー(イル・ディーヴォ)」





KARAOKEを楽しんだと、Davidのツイッターから

本当に楽しそうな様子!!
何を歌ったのか、気になるところです。




フジテレビ「めざましどようびメガ」にイル・ディーヴォ登場!







タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
はなさん こんにちは~

「めざまし~」は、地域がら視聴は出来ませんでした。ザンネン!!!!!

Divoのみなさんは、日本でリラックスも出来たのですね(ホッ)
karaoke_______ビールのジョツキーが・・・・楽しんでくださった様子です!!!

redlightもたくさん買って、コンサートに行ったことが、楽しく思い出されました。この時は、シンガポールにも行こうと友人と楽しんでいました。

早く日本ツアーを。。。

Time to say doogbye==[めざまし]での,訳詩が素敵でした!!!

今は、少し寂しいで~す。
Posted by sophie at 2011年06月11日 17:48
きゃあ~~~~

又々、慌てものの私です(*´д`*)

goodbye です・・・・笑ってくださいませ。。。(*´д`*)
Posted by sophie at 2011年06月11日 17:56
☆sophieさん

こんにちは~^^

フジテレビ「めざましどようびメガ」って、全国放送じゃなかったんですね!!!
知りませんでした。
じゃぁ、私は何を録画したんでしょう・・・(笑)

DIVO祭り・・・終ってしまいました。

彼らのTV出演は、ほんとに嬉しかったですね!
Time to say goodbye^^・・・
私もめざましの訳詞が、とても素敵だと思いました。
sophieさんのおっしゃる通り、訳詞じゃなくて訳詩ですね。

ほんとなんか少し寂しいです。

憧れの海外コンサートとM&G!
いつか必ず行きたいものです。
Posted by はな at 2011年06月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジテレビ「めざましどようびメガ」にイル・ディーヴォ登場!
    コメント(3)