20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Time to say goodbye レッドライト作戦

2011年06月08日


IL DIVOのオフィシャルサイト、TJ(チームジャパン)にお願いが載っています。


#1324 jelinda さんから

『 レッドライト作戦 』   どうぞこちらを→  

今日の、映画「アンダルシア」の完成試写会に行かれるかた
ぜひ、レッドライトを灯して
IL DIVOへ感謝の気持ちを伝えて下さい。。。



『DIVOへの感謝の気持ちと、 ずっと応援してきたファンがここにいるよ、という気持ちを伝えるべく、 赤いペンライトを灯そう、という企画です。』




2007年1月の、初来日公演の時(国際ファーラムで)
アンコールの時に一斉にレッドライトをともして、DIVOへ感謝の気持ちを伝えました。
DIVOはとても喜んでくれて
その後も、ことあるごとに印象的だったとコメントしてくれています。

そして先日のTV生出演の時も、
日本のファンはレッドライトで応援してくれる・・・
というようなことをコメントしていました。




Time to say goodbye  レッドライト作戦


≪2007年のモーストリー・クラシック4月号≫
レッドライトが灯った国際ファーラムの初来日コンサートのことが載っています。



レッドライトの赤い灯がはっきりしないけど、綺麗だったんですよ!




お願いが遅くなりました。
間にあうかしら。。。

どうぞよろしくお願いします。(私の分も!)










同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事画像
赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye
明日に向かって Time to Say Goodbye
IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle
IL DIVO & すみれさん!
レッドライト作戦
IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』
同じカテゴリー(IL DIVO 2011 in Japan)の記事
 赤坂サカス アルファードリンク time to Say Goodbye (2012-01-27 22:00)
 明日に向かって Time to Say Goodbye (2011-12-29 10:00)
 IL DIVO表参道ヒルズイベントレポート by popstyle (2011-12-16 11:00)
 IL DIVO & すみれさん! (2011-12-15 10:00)
 レッドライト作戦 (2011-12-14 23:30)
 IL DIVO TV出演か? 15日TBS 『N スタ』 (2011-12-14 15:15)

この記事へのコメント
一日落ち着かなかったんじゃないですか?
今朝はスピーチ当番で、DIVOのことを話したんです!
そしたら、隣の席の、こないだ話した長崎の鼻の人が知ってたんです!
さすがイケメンはチェック済みなのねと、
みょーに納得しました(-.-;)
Posted by ごま at 2011年06月08日 20:12
☆ごまさん

なんとまぁ・・・
なんと言ったらいいのか・・・^^;
私もみょーに納得しました!(笑)

それはそれとして(笑)、
スピーチ当番で、DIVO話!(鼻氏←偶然、話の変換がこうなったの!)
DIVO話をしてくれてありがとう~^^
Posted by はなはな at 2011年06月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Time to say goodbye レッドライト作戦
    コメント(2)