20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

チコちゃんには叱られない(笑)@ジュリー

2018年10月21日



銀座菊廼舎
冨貴寄 (ふきよせ)

お菓子は『心やすらぐおいしいもの』


チコちゃんには叱られない(笑)@ジュリー


2018.10.19


ジュリー

チコちゃんにはきっと叱られない、
ボーと生きていないから。。。(爆笑)


今回の客席騒動、
『ファンに甘えてさせてもらった』
と、ジュリーが語っている会見を聞いた。

ファンにむけてだと思うけど、
当のファンは冷静!
ジュリーが頑張っているのだからね。


お歳を召されているファン、遠くから来られたファンには本当にお気の毒だったけど、

『公演中止』は、
チケットを買った人がどう受け止めるかで、

(DIVOにおきかえて・・・^^;)
まず頭に浮かぶのが、

病気?体調不良?
あー、違うのね!
良かった!!

ジュリーの元気(気力)が一番だから。。。^^

で、
来年のフォーラムも武道館あるし、
ジュリーが元気でいるのが一番よ、
追加公演もあるかもね・・・ (笑)

これがコアでなくともジュリーファンなんじゃないかしら?


『甘えさせてもらいたい』、ほんとうはダメだけど、
ジュリー 大丈夫、大丈夫! (笑)

ファンは冷静だもんね。(爆)


『勝手にしやがれ』と言っているのは、面白おかしくで、^^;
ファンはこっちよね!

『ROCK'N ROLL MARCH』
後に引けぬ 日常だから
悔やむなんて 何を?今さら?
代わり映えも しないのがいい
今日も 明日も
ROCK'N ROLL MARCH
ROCK'N ROLL LIFE



またライブに行くわよ~~ マイク








介護と孫守りで参加できなかったライブ
友だちが良かった良かったと大絶賛、悔しい (笑)

2017年7月
芸能生活50周年を記念ツアー
「沢田研二 50周年記念LIVE 2017-2018」
50周年にちなんでヒット曲から最新の楽曲まで50曲をワンコーラスずつ歌う。


2018年7月
古希記念ライブツアー
「沢田研二 70YEARS LIVE 『OLD GUYS ROCK』」
初日公演は日本武道館
10月17日
さいたまスーパーアリーナ公演が開演直前に中止



















同じカテゴリー(ザ・タイガース&JULIE)の記事画像
セットリスト @沢田研二 2023 バースデーライブ SSA
生中継!沢田研二 LIVE 2022-2023 「まだまだ一生懸命」
BS-TBS 沢田研二 華麗なる世界 永久保存必至!ヒット曲大全集
Killing Me Softly  @ Roberta Flack
沢田研二ライブ (僕達ほとんどいいんじゃない)
BSプレミアム ザ・タイガース 2013 LIVE in 東京ドーム
同じカテゴリー(ザ・タイガース&JULIE)の記事
 セットリスト @沢田研二 2023 バースデーライブ SSA (2023-07-02 16:30)
 生中継!沢田研二 LIVE 2022-2023 「まだまだ一生懸命」 (2023-06-24 23:00)
 BS-TBS 沢田研二 華麗なる世界 永久保存必至!ヒット曲大全集 (2023-06-13 23:30)
 Killing Me Softly @ Roberta Flack (2021-08-11 21:30)
 沢田研二ライブ (僕達ほとんどいいんじゃない) (2015-10-12 23:30)
 BSプレミアム ザ・タイガース 2013 LIVE in 東京ドーム (2014-01-24 23:30)

この記事へのコメント
もう、まったく同じ話を昨日友達としました。
結論はやっぱり、好きな人なら
「しょうがないね(^_^;)」
それがファン!

ジュリーの風貌…私はちょっとショックでした(^_^;)
でも歌は変わらず上手いんですってね。
Posted by ごまごま at 2018年10月21日 10:38
☆ごまさん

おはよう~

ごまさん!
みんな同じですよね。

>「しょうがないね(^_^;)」

あはは、それ言っちゃ身も蓋もない 爆
だけど、「それがファン!」 爆

ほんと、しょうがない。♬

ジュリーの風貌・・・
うーん、ファンは関係ないわ。
それもジュリー 爆

DIVOはビジュアルも好き ♬
Posted by はなはな at 2018年10月21日 10:49
あっははー
まさか同じ意見とは!^ ^

世間が騒ぎすぎ これはあくまでもチケットを買ったファンとジュリーの問題 周りがガタガタ言わなくてもいいと思うのですが
彼のプライドも含めてのファンでしょうから キャンセルが起こっても、
それこそ具合が悪いのかしら?と心配し、あぁ なんともないのね じゃok. 次はいつ?ってな感じで

マスコミは他に話題がないのかしら?
Posted by masumi at 2018年10月21日 19:50
☆masumiさん

こんにちは。

ほんと!
同じ同じ!!(笑)
なんであんなに大問題みたいに取り上げたのか不思議ですよね?

>世間が騒ぎすぎ これはあくまでもチケットを買ったファンとジュリーの問題 周りがガタガタ言わなくてもいいと思うのですが

masumiさんの啖呵、かっこいい~!!
あー、すっきりした。(笑)

>プライドも含めてのファン
なんですものね。♬

マスコミにほDIVOのライブを取り上げてもらいたいもんだわ。(笑)
Posted by はなはな at 2018年10月22日 12:09
おばんです。

本当にテレビには呆れます。
もっと言ってやってください。
思うに、今取材やら記事書いたりあーだこーだと言う方々は「ジュリー」が何たるかをあまり知ってないのでは?
(私も若い頃によく聴いてた程度で何なんですが...。)

それにしてもはなさんの守備(攻撃?)範囲の広さ‼︎
何だかホッとします。(^-^)
Posted by パルこ at 2018年10月22日 18:37
☆パルこさん

おばんです。

パルこさん、心強い後押し、ありがとうございます。
ほんとに、ねぇ!
ジュリーを知らないで、ガタガタ言うな。。。
ですよ~(笑)

ワタシ、
中学生の時にジュリー(タイガース)のコンサートに行ったら、
次の日に職員室に呼び出され反省文を書かされました。(笑)
解散コンサートは家で正坐(笑)して観ました。

ウィーン少年合唱団のコンサートに行っても何にも言われなかったのに。(笑)

ケビン・コスナーと同じ年の同じ月生まれです。^^
Posted by はなはな at 2018年10月23日 22:29
横から失礼します
タイガース!
私 小学生の頃 いえいえ はなさんより若いと言っている訳ではありません^ ^
テレビでタイガースを見て 1人ゴーゴーダンスを踊ってました マセていたのかしら?好きでした でも私はトッポかな?推しは^ ^
シーサイドゴーなんたらとか花の首飾りとか…

すみません 今は QUEENのボヘミアンラプソディーの映画です❤️
試写会が当たり 明日娘と行ってきます 娘は22 生まれる前にこの世を去っているのにフレディが大好きで…
英才教育の賜物です
ILDIVOのライブが2018の終わりと言っていましたが まだ2018は終わってないようです(^。^)
Posted by masumi at 2018年10月24日 20:40
☆masumiさん

こんばんは。
はいはい、masumiさんはお若いです。(笑)

ゴーゴーダンス!!
懐かしすぎますよ~♬

ボヘミアンラプソディーの試写会、
まあ、羨ましい!
私は来月を楽しみにします。

英才教育でお育ちのお嬢さん、(笑)
フレディお好きとは頼もしい限りですね!
Posted by はなはな at 2018年10月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チコちゃんには叱られない(笑)@ジュリー
    コメント(8)