20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

ファンミ。。。♫

2015年06月29日



ファンミ。。。♫


日曜日の東京
いいお天気だった
晴れ女よ~ (笑)


IL DIVOを知ったのが2005年

その頃は毎日、
寝ても覚めてもIL DIVOを聴いていたわ
誰も周りにファンがいなかったから一人で

「IL DIVO?なにそれ?」の時代だった。 ^^;

PCをどうにか使って、
やっと非公式ファンサイトに辿り着いた時は
飛び上がるくらい嬉しかった。 (笑)

私の周り誰もDIVO知らないのに、ここにはDIVOファンがいっぱい~
(当たり前よね、DIVOファンのサイトだもの 笑)

そして、「初めまして、こんにちは」、と
初めて掲示板に書き込みをした時は手も胸も震えたわ。 ^^

10年前だもの、まだネット使いこなせていなかったし
mixi、ツイッター、FBなんて知らなかったもの。

Le Piace IL DIVO?
"イル ディーボはお好き?"、という意味
懐かしいわ~
今はもう閉鎖されちゃった。




その時に仲良しになったDIVO友たちには感謝、感謝
今も仲良し。。。^^

みんないい人、
DIVO好きな人みんなポライト
そしてDavidがいい人だから。。。
やっぱり、そこ!(笑)

いまじゃもうDIVO超えてる仲間、
久しぶりに集合!
(私の東京行きに合わせてくれたいい人みんな^^)

銀座パセラでお昼から夕方まで
楽しかった~
懐かしのビデオ、次々~

たぶん、普通には・・・
なかなか理解しにくい世界かもしれない

年齢もバックボーンもぜんぜん違うけど
Davidが好き、DIVOが好きで繋がる仲間、みんないい人達よ。


これからまた10年よろしくね~ (笑)


恐ろしい・・・って!? (笑)



ファンミ。。。♫




写真はCさんから

会えなかった、Fちゃん、Jちゃん、Aさん。。。
今度、またね~ ^^











同じカテゴリー(DIVOファンミ)の記事画像
Timeless Tour ロシア終了!
TV出演リクエストを! @IL DIVO プロモ来日
めひこさん翻訳 BWWインタビュー
@2007.1.29 Tokyo 国際フォーラムA
築地へ
同じカテゴリー(DIVOファンミ)の記事
 Timeless Tour ロシア終了! (2018-11-05 21:30)
 TV出演リクエストを! @IL DIVO プロモ来日 (2018-04-25 19:00)
 めひこさん翻訳 BWWインタビュー (2017-07-19 10:00)
 @2007.1.29 Tokyo 国際フォーラムA (2017-01-29 23:35)
 築地へ (2011-11-22 21:10)

この記事へのコメント
わぁファンの仲間って、ほんとに大切ですよね!!
私はil divo知ったのはデビューしたときくらいから知ってるんですけど、その時は学生で音楽に追われる日々だったので、色んな人の音楽を聴く余裕すら無かったのです(;´д`)
働き始めて、やっと自分の音楽スタイルを持てるようになり、il divoと出会いました♪ 彼らの音楽世界は私の仕事にも確実に生かすことができてるので、彼らには感謝です♪
まわりでil divoファンがいないのがちょっと淋しいですが(・・;)
Posted by Hiroco at 2015年06月30日 14:59
☆Hirocoさん

Hirocoさん、素敵な書き込みありがとう~

> 彼らの音楽世界は私の仕事にも確実に生かすことができてるので、彼らには感謝です♪

Divoの音楽を仕事に生かすことが出来る!

ほんとになんて素敵なんでしょ~ 
羨ましい!

分かりますよ!
Divoファンが身近にいないのは、淋しいもんです。^^;
一緒に熱く語りましょ~
Posted by はなはな at 2015年06月30日 21:53
楽しかったですねぇ〜
あれから10年…感慨深いですね。
今後もどうぞよろしくお願いします。

私は「My soul sistersに会ってくる」と言って出掛けてます。
怪しい…?(^O^)
Posted by まもま at 2015年07月01日 19:56
☆まもまさん

まもまさん、あれから10年よ!

まさしくMy soul sistersよ 
いいわ、良いわ、Nice!
これから使わせてもらおっと~ ^^
Posted by はなはな at 2015年07月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンミ。。。♫
    コメント(4)