20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

始まりました! 再度アップ

2014年05月07日



始まりました!の記事が消えてる!!!

確かに昨夜、興奮しながらアップしたんですよ、
でも、今見たら、ない!
消えてる!!!

なんかしちゃったんだわ・・・

えっっ!
どうしたらいいのかしら・・・

再度アップ 
ちょっと変かもしれないけど 




始まりました! 再度アップ


イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014

始まりました!!!

たぶん・・・


夫がリビングのTVを占拠しているのよ・・・(涙)

おニューのBlu-ray、録画中の表示 ♪

頑張れ~(笑)


今、どのあたりかしら?


連休最後のお楽しみだったんだけど

持ち越しだわ~♪




始まりました! 再度アップ







夫、退散。。。^^;

途中からだけど、鑑賞~


きゃー 素敵、素敵、素敵~



やっぱり字幕付き !!!



生ライブとはまた別の感動!!!

なんて綺麗な映像 ハート

アップがたくさん。。。


Davidのアップの度にドキッとするわ~ ハート


編集が違うのね!

前回放送と違う角度の編集


WOWOW、素晴らしい!

今まで観たDIVOの映像の中で一番、綺麗よ。。。ハート



アンコールのMy Way

レッドライトの灯り、なんて綺麗なんでしょう。



このレッドライトが灯った映像がづっと観たかったの!

セブの『わぉ!アメイジング』も聞けてうれしい

私たちの気持ちが彼らに届いてる、きっと!


このWOWOWの再放送の映像、DVDにならないかしら。。。


確か・・・
「ウルスのアップ初めて見たわ」、って書いたはず。

生ライブじゃ、David以外・・・見てないから




なんで消えちゃったのかしら!?
どこをクリックしたのかしら?
なんと、なんと、痛恨のミス・・・





始まりました! 再度アップ
イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014
6/14(土)よる11:00


びっくり、続けて放送!!!

イル・ディーヴォ ライブ・イン・ロンドン
6/14(土)深夜1:00



5/6放送の"イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014"、
前回放送のものとは別物!
言うなれば新番組!!!

6/14(土)よる11:00 の再放送はもちろん新番組の方よね。。。^^







*****************
yukikoさん
コメント頂いたのにすみません、ほんとにごめんなさい。
管理画面のコメントのところにありました。
こちらに転記させてくださいませ。

2014/05/07 00:14:06
はなさん、ほんとに素敵でしたね。
一段と、二段も・・・バージョンアップしてましたよね。
前回より。字幕も(=^0^=) ご機嫌ななめの主人をだましだまし・・・(*´∀`*)
早く寝かせて一人でじっくり鑑賞いたしました。
(朝から大変な努力の結果なのです。)
録画出来ない分、心の中にたっぷりしまい込みました。
そうそう、DVDにしてくださあああい!!!
では、幸せな気分で♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おやすみなさい。
















同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
はなさん、情報ありがとう(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

再放送かと思って、録画しなくて・・・見てなくて・・・ショックが大きすぎです・゜・(ノД`)・゜・
Posted by junko at 2014年05月07日 08:15
☆junkoさん

junkoさん、おはようございます。

前回のとは別物、というくらい綺麗な映像でびっくりしました!
これは新番組ですよ。

来月もあります、ぜひぜひ非録画を!

WOWOWの再放送の初めのテロップ
"忘れられない瞬間を"

まさしくぴったりの言葉
"忘れられない瞬間を"、堪能しました。

6/14(土)よる11:00です!!!
Posted by はなはな at 2014年05月07日 08:59
☆yukikoさん

yukikoさん
コメント頂いたのに、ほんとにすみません。
昨夜は途中から観て興奮しちゃって。

yukikoさんの大変な努力、想像できます~^^

昨日のWOWOW、再放送じゃなくて、
まさしく新しいバージョンのライブ・イン・ジャパン2014でしたね!

>心の中にたっぷりしまい込みました。

この言葉も素敵です~♫
Posted by はなはな at 2014年05月07日 12:09
ご無沙汰しております
お試しで録画していたので今回は観れません(T_T)
でも まさに今改めて観ております
花は咲く 誰が目立つわけでもなく皆がコーラスを大事に歌っているのが伝わり 優しさを感じ 思わずウルッときます

やはり永遠ですね 彼らは(^_^)v
Posted by masumi.ne-san at 2014年05月07日 20:54
☆masumi.ne-sanさん

masumi.ne-sanさん、こんばんは。^^

花は咲く、私も同じ気持ちで聴いています。
そして!
>やはり永遠ですね 彼らは(^_^)v
はい!
永遠ですとも!!!

wowow、契約の価値ありますよ~
Posted by はなはな at 2014年05月07日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました! 再度アップ
    コメント(5)