20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

備忘録 2013 夏 京都和久傳

2013年08月30日



2年前、落馬で膝の靱帯を切った娘
靱帯を移植して、ボルトで固定して、2年たちました。

順調に回復したとのことで
ボルト抜去の手術も無事済みました。



炎暑の京都往復のひと休みに、
美味しいご飯を。。。 ^^

青竹酒を頂いた時は、生きかえった気がしました。 (笑)





京都和久傳 積雲



備忘録 2013 夏 京都和久傳




備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳



備忘録 2013 夏 京都和久傳





備忘録 2013 夏 京都和久傳






ことしは炎暑、かと思えば、大雨
どうしちゃったのかしら、日本のお天気 と心配になります

それでもちょっと目を向けると、
秋の気配がそこまで来ていましたわ。

去年はDi坊誕生、今年は下の娘の手術と
夏バテしている暇はなかったけれど、

さすがに来年の夏は、穏やかな時間を望むわ。


命の水はあるけれど~ (笑)





お料理の写真を撮るのって、気を使うわ
お店の方に、たずねてからですけれどもね...
もしお隣にお客さんがいらしたりしたら、やめときます

ほら、今回は空いてたの
なので、お写真、撮りました~ ^^


備忘録 2013 夏 京都和久傳









同じカテゴリー(はなの美味しいごはん)の記事画像
FGO(フロリダ グランド オペラ)82周年記念ガラへ
とれたて食堂@北灘漁協
貝焼き @片山水産
父の日に 花山椒と鰻の炊き込みご飯 @和久傳
和久傳 お弁当 鯛ちらし お彼岸 2019 ④ @京都
粟田山荘 法要膳 @京都
同じカテゴリー(はなの美味しいごはん)の記事
 FGO(フロリダ グランド オペラ)82周年記念ガラへ (2024-03-21 13:00)
 とれたて食堂@北灘漁協 (2022-10-28 23:00)
 貝焼き @片山水産 (2020-11-16 21:00)
 父の日に 花山椒と鰻の炊き込みご飯 @和久傳 (2020-06-23 23:30)
 和久傳 お弁当 鯛ちらし お彼岸 2019 ④ @京都 (2019-09-28 21:00)
 粟田山荘 法要膳 @京都 (2019-07-18 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録 2013 夏 京都和久傳
    コメント(0)