20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Davidのチャット

2013年08月26日



残念

Davidのチャットに参戦ならず...

うれしいことに、すぐのアップ
ありがとうございます。

あらまぁ、Davidの自宅からなのね。
(皿さん主演のオペラ"アンナ ニコル"の宣伝もたっぷりございましたね~)


聞き取り、もちろん出来ませんわよ。 ^^;

ただね、
にこやかなDavidの様子から
毎日が充実しているんだろうな、と
思いをはせながら、音楽のように聞きましたわ。(笑)

それにね、
ソニーミュージックからのお知らせメールの後だけに
日本びきのDavidが頼もしく見えますし~



国際的なグループが、歌で復興を支援する!
"IL DIVOは歌う国連" by mamomaさん ですからね。

NHKの東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」の英語版
楽しみです。 ♫

まだまだ復興途中の福島や三陸沿岸
IL DIVOの彼らが応援することで、
世界中の人々が、東日本大震災を心に留めてくれることでしょう!



David、ありがとう~ ^^






David Miller 2013.8.24









New York soprano Sarah Joy Miller,
standing outside the Brooklyn Academy of Music,
will look quite different in the opera "Anna Nicole,"
which premieres there on Sept. 17





Davidのチャット











同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
あれ?!
「歌う国連 IL DIVO」って、確かDavidが言ったのよ。(笑)

チャットに参加できなくても、すぐに見せてもらえる便利な世の中!
幸せですねぇ〜(o^^o)
Posted by まもま at 2013年08月26日 18:47
☆まもまさん

>「歌う国連 IL DIVO」って、確かDavidが言ったのよ。(笑)

えっ!
そうだった?

てっきりmamomaさんから聞いたと思い込んでました・・・
さすがmamomaさん、上手いこと言うって!(笑) 

失礼いたしました~^^

チャットのアップ、すぐだったんですね。
ほんと有難いですね。
Posted by はなはな at 2013年08月26日 19:07
確かに歌う国連ですよね。
このチャットでも、自分達の歌で世界中が癒されれば歌手冥利に尽きる。。
と、殊勝なことを言っています。笑

この「花は咲く」、新アルバムの日本版ボーナストラックに入る。。。って、言っていたような気が。。。楽しみ!

サラさん主演のアンナ・ニコル、実在のモデルの人生を描いたもの。
偽バストで悩殺現代版オペラって。。。ちょっと、興味あります。笑
Posted by めひこ at 2013年08月27日 09:11
あ、それといつも思うのだけれど、同じ日の2番目のブログって、
下までちゃんと読まないと出て来ないので、見逃すことが多い。
(もちろん、ちゃんと読む人はタイトルから検索するのだろうけれど。。)
Posted by めひこ at 2013年08月27日 09:20
☆めひこさん

10月にiTunesで、11月に日本版ボーナストラックね!
花は咲くだけじゃなくて、
FURUSATOも配信されたら嬉しいね。

「偽バストで悩殺現代版オペラって」・・・
私も、ちょっと興味あるわ。(笑)

あしたさぬき、リニューアルしたの。
新しい機能も追加されてるみたいなのよ。
私も、良く分かってなくて・・・^^;
Posted by はなはな at 2013年08月27日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Davidのチャット
    コメント(5)