20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

ナイトクラブの帝王 カルロス~(笑)

2013年04月23日



ナイトクラブの帝王 カルロス~(笑)


可愛らしい、この苔玉

私が作った(正確には作ってもらった^^;)、ヤマアジサイ(山紫陽花)と山椒

zazu(ザズ プランテ カフェ)のザビエさんのこけだまです~






Davidのラビタ!

どう見ても体育会系クラブのノリにみえて仕方がないの。(笑)


じゃぁ、カルロスは?

クラブはクラブでも、ナイトクラブ系のラビタ~(笑)




Davidのラビダを初めてみた時、一瞬、"青山ほとり"を連想しちゃって...

マイクが大根に見えて、笑いがとまらなくなったのよねぇ。^^:


"青山ほとり"
ほら、箱根駅伝の時、かならず登場する"大根踊り"






こちらのカルロスは...

これぞナイトクラブで磨きぬかれたラビタ。。。(笑)


ダブリン 2013.4.21










タグ :IL DIVO苔玉

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
ありがとうございます♪ 私、大好きなんですラビタ。
やっぱり CDより ライブがいいですね。
>ナイトクラブ
ほんと その通り(笑) カルロスのための歌のようですわ♪
Posted by もにもに at 2013年04月23日 21:16
☆もにもにさん

もにもにさん、こんばんわ。^^
ライブ、良いですよ~♫
ぜひぜひ次回は、カルロスとサルサを踊って下さいませ。^^♥

ナイトクラブを分かって下さってありがとう~
Posted by はなはな at 2013年04月23日 22:41
はなさん、ラビタもナイトクラブも分かりません(笑)
ワタシは、門外漢ですわ~~~ごめんなさい

でも、はなさんの洗練された美しいブログ大好きです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年04月24日 13:25
☆かをるさん

おはようございます~^^

「ういる子ちゃん」に、理解があるかをるさんだもの、
またDIVOのコンサート行きましょう~、ぜひぜひ。♫

かをるさん、スマートでお若いもの、サルサもばっちりよ。♥
Posted by はなはな at 2013年04月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトクラブの帝王 カルロス~(笑)
    コメント(4)