20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

Box Set 顛末 NO.3

2011年12月22日





Box Set 顛末 NO.3


これ、これが 先日届いた Box Set です!

大丈夫、ちゃんと梱包されておりました。

見えますか?
DPDの文字も!

梱包をほどくと、写真の下の方のパッケージが現れて

パッケージの中から、あの碧色の写真集が顔を出しました。。。^^


これから届くみなさん!

絶対に大丈夫です!
また日本に戻ってきます。

Limited Edition Box Set signed by Il Divoはちゃんとあります。



備忘録

9/2 オーダー $109.45で確認メール
11/18 Il Divo Storeから発送連絡
12/11 問い合わせ、荷物が届かないと。
12/12 返事、11/18に発送されているから郵便局へ問い合わせをしてほしいと。
12/17 問い合わせ、まだ届かないと。
12/18 返事、もう在庫がないから返金かサインなしを選択してほしいと。
12/18 問い合せ、tracking number を教えてほしいと。
12/19 返事、郵便局へ問合せてほしいという内容で、tracking number はなし。


ここから、Team Japan の皆さんにお世話になりました。
Team Japan #952

色々な心強い情報をありがとうございました。


IL DIVOストアから発送されたBox Set の最終的な受け入れ先は、
日本のハブネットエクスプレス です。

運よく日本までたどり着いて、保管されているBox Set もあるそうです。
ただ電話番号の記入がなくて、関税手続きが出来ず、国内発送が出来ないのだそうです。
私のBox Setがそうでした。

ハブネットエクスプレスにメールで問い合わせて下さい。




Box Set 、届いていない方
まずはここのContact Usに問い合わせ!

http://www.myplaydirect.com/il-divo/contact/new

Email address
Order ID
Where is my shipment? を選び

I received your shipping mail on 18/11/2011
I have not received my BOX SET yet.
I would like to know my tracking number.

Box Setはいったん日本から、イギリスに戻っているようです。



Team Japan のみなさん、Kさん、ありがとう~ハート

それと、ハブネットエクスプレスの担当のY様、ありがとうございました。
懇切丁寧で的確な対応、親身になって探してもらったこと、感謝感謝です。




***************************

急展開です!

今すぐTeam Japanまで。
このページの#1154まで!

SONY JAPANが動いてくれた!

いつもいつも、Kさんありがとう~








タグ :IL DIVO

同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
はなさん

よかったですね。

電話番号が無い物は通関手続きが出来ないとかって 
どなたかがおっしゃってました。
それで英国へ戻されたのでしょうかね??

でも、無事に届いてよかったですね。
家宝ですね。

私も保管場所 確保してIL DIVOコーナー作らなきゃ♪
Posted by pat at 2011年12月22日 21:12
はなさん、ていねいな解説本当にありがとうございます。

私もハブネットさんに問い合わせたところすぐ返信がありましたが・・・・

わたしのBOX SETは、日本に届いていないそうで・・・取り次ぎ会社が別の可能性が・・・

そうすると面倒なことになるかも・・・

とりあえず、花さんのアドバイス通りに【Contact Us】に問い合わせしてみます。
あきらめずに・・・
Posted by 順子 at 2011年12月22日 22:04
☆patさん
☆順子さん

patさん、順子さん、すごいです!!

SONY JAPANが動いてくれていますよ!!
たった今、フォーラムのTeam Japanにアップして下さいました。

問い合わせがスムーズに出来そうです。
http://www.myplaydir...ivo/contact/new
連絡して下さい。

これで絶対に届きますね!
良かった~
Posted by はなはな at 2011年12月22日 22:23
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

Box set届いてよかったですね!

私のは、イギリスにもどってしまったようで、まだまだ時間がかかりそうですが、年明けには届くことを願っています。
Posted by pukopuko at 2011年12月23日 18:21
☆pukopukoさん

ありがとうございます。
pukopukoさんのboxsetはクリスマスには間にあわなくとも、
お年玉で届きますよ、きっと!そう願っています。

来年はコンサートもありますし、良い年になりそうですね。
Posted by はなはな at 2011年12月24日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Box Set 顛末 NO.3
    コメント(5)