20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

聖夜 with Rejoice

2009年12月25日




聖夜 with Rejoice

クリスマスリースの中にキャンドルを灯して、きよしこの夜


朝から穏やかなお天気のクリスマス。

A Very Merry Christmas to all of you。。。.☆*:.。.☆*†

BGMはもちろんIL DIVO クリスマスコレクション!

サンタさんへあれこれプレゼントをお願いしていた子ども達も、いまでは遠くで暮らすようになって・・・
一緒にスポンジを焼いて、ブッシュド ノエルの飾り付けをしたのも、なんだか遠い昔のよう。

慌てて作ったクリスマスリース。。。
イブの夜はキャンドルを灯して、雰囲気だけでも Merry Christmas !!!






12月16日ニューヨークのクリスマス コンサートから、
IL DIVO "Rejoice"  Davidオンリーの映像で! 

素敵なDIVO友から教えてもらっちゃった。

疲れなんか微塵も感じさせない、この穏やかで、にこやかな笑顔!
2月から始まった2009年ワールドツアー、12月のCelebrate Christmas with Il Divo、
10か月も走り続ける体力と気力、並大抵の努力ではないはず、
どこの国に行こうとも、同じようにファンに接してくれるIL DIVO、
輝くばかりの笑顔と、心に響くハーモニーと、素敵だわ~







同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる!
XX サードシングル Perfect 1/19 リリース
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)
 About IL DIVO 新たな夜明けが今始まる! (2024-01-19 22:00)
 XX サードシングル Perfect 1/19 リリース (2024-01-18 21:00)

この記事へのコメント
大人だけのイブを楽しみましたか?

塾の送迎をしながら、はなさんのX masプレゼントを
聴いて聖夜を、ゆっくりすごしますわ
Posted by ポラリス at 2009年12月25日 12:17
☆ポラリスさん

イブ、現実には『チキンとケーキを食べる日』なんですよね~(笑)
ブッシュ ド ノエルじゃなく、バナナケーキを焼きました。

DIVOの歌うクリスマスソング、ロマンチックでしょう。。。♥*
塾の送迎、IL DIVOをお供になんていいわ~^^*
Posted by はなはな at 2009年12月25日 13:09
我が家も一生懸命プレゼントを見つからないように隠したのは
ずいぶん昔のことです。 今では 親へのプレゼントはないものかと
探して見たくもなりますが.....あの子供たちでは無理でしょう....
(親の責任ですが)
ですからこそ IL DIVOですよね。私の場合は 目が合うと「うんうん」と
やさしくうなずいてくれるSebを思い浮かべながらCDを聞いています。
いつから日本のクリスマスは『チキンとケーキ』の日になってしまった
のでしょうね。毎年、クリスマスになると ヨーロッパに住んでいたら
どんなにステキかしら?と考えます。

はなさんの お花、どれもステキですね。お近くだったら習いに行きたい
ぐらいです。 DIVO話にも花を咲かせながら!
David だけのyoutube、うらやましいです。 DavidはDavidですから
気を落とさないでくださいね。 SebのMBWよりマシです
Posted by Kandy at 2009年12月25日 13:39
ほんと穏やかなクリスマスでしたね・・・アレンジ・・・あかりの具合もレトロ感がただよってて、とても素敵ですよ・・・今日は一日のんびりと・・・何もせず、ノラちゃんとIL DIVO鑑賞・・・さぁ~明日からは・・・お掃除が待ってるわ・・・(^^;
Posted by torinosu at 2009年12月25日 18:33
☆Kandyさん

>親へのプレゼントはないものかと探して見たくもなりますが・・・
思わず笑ってしまいました~^^*.
気持ち、まるっきり一緒なんです。
私もせめてメールでも来ないかと、待ってたりして・・・(笑)

ヨーロッパに住んでいたら、
クリスマスは、セーヌ河岸を寄り添って歩くはずなんですけど。。。♥*
(もちろん妄想の世界でDavidとね!)
結婚式のツーショットは、ガーンときました!
思わず、MBWを思い起こしました~(笑)


☆ torinosuさん

イベント、お疲れ様でした。

キャンドル、ハート型で薔薇の香りがするんですよ。♥*
DIVO友から貰ったお気に入りなの!
ライブインバルセロナのDVDは今までで一番、見応えがありました。
ウルスも最後の方でブリンクしてましたよ!
IL DIVOの曲をかけながらお掃除すると、手が止まるんですよね!
お気をつけて~(笑)
Posted by はなはな at 2009年12月25日 21:31
   私も車の中ではなさんから頂いたCD聴いてますよ~
   子供たちには「お母さんに似合わない曲やん」と
   言われながら・・・聴いております・・・・
   がさつで無神経な私でもこれを聴いてるとおとなしくなります(^O^)
Posted by ことゆゆ at 2009年12月25日 21:38
☆ことゆゆさん

がさつで無神経って、まさかまさか、ことゆゆさんの事ではないですよね!(笑)
しっとり美人ですよ!
私は、IL DIVOのハーモニーを聴くと、
さぁ、私も頑張らなくっちゃって、力が湧くの!
CD聴いてくれてありがとう~。。。♥*
Posted by はなはな at 2009年12月25日 22:48
はなさんの華やかな画像が
クリスマスにぴったりですね。
それにIL DIVO・・・それもDavidオンリーの映像
ステキなクリスマスだったでしょう~~。

毎日、毎日、車の中で、IL DIVOのホワイトクリスマスを聴いてますよ。
どうしたわけか、CD、この曲だけが繰り返し回ってます。
でも、いい曲なので・・・満足してます。
Posted by かを~る at 2009年12月27日 00:26
☆かを~るさん

えっ!ホワイトクリスマスだけリピートするんですか???
どうしたんでしょう!
IL DIVOのホワイトクリスマス、確かにいい曲なんですけど・・・
他もいい曲なんで、また機会があったら、お届けしますね。
Posted by はなはな at 2009年12月27日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖夜 with Rejoice
    コメント(9)