20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

A NEW DAY TOUR @Tokyo

2023年11月13日



A NEW DAY TOUR @Tokyo



フラッシュを使わなければ、
スマホ撮影OKでした。!
ロビーにも張りだしがあり、アナウンスもありました。
DIVOの心意気と、受け取りました。
ありがとうございます、ウドー!

久しぶりのセルフィー
セブのインスタから、Thank You!


A NEW DAY TOUR @Tokyo





We are IL DIVO‼


おかえりなさい、IL DlVO !!


8回目の来日コンサート、A NEW DAY TOUR、
ラブリーさんが加わり、We are IL DIVO‼


久々に聴くIL DIVO(1stアルバム)の曲は懐かしく胸に沁みました。

ありがとう!


体に沁みこんだDIVOサウンド、
ムジカで思わず涙がこぼれました。

日本語MCも、ありがとう。
Davidの難しい日本語、毎回レベル上がりますね。
セブが笑いのツボにはまったMCも、Thank You

Q&A
ラブリーさんは、蕎麦がお気に入り。
Davidの突っ込み、セブに、
ソバスチャン! 笑笑


Divasにも再会を果たし、
楽しい一日が終わりました。





2005年の初プロモ来日、めざましテレビのレグレアサミで恋に落ち、笑

初来日公演(2007年)から今年で8回目、
もう16年前になるのねぇー

出会って18年!
(今は情熱wより身内のような気持ち)






前回の来日公演は隊長へのトリビュートツアー

言葉には表せなかっただろう喪失感の中、
隊長と20年近く苦楽を共にした彼らの決断は、ツアーの続行!

DIVOが続いてこそ、隊長もうかばれる、と私は思う。

今、ステージに立っている彼らはラブリーさんを迎えて、We are IL DIVO!
練習した、We are IL DIVO!

隊長の偉大な才能、おおらかさ、おちゃらけを今も思いつつ、


DIVOが続くかぎり、隊長も一緒にいる。


2月発売のアルバム、よらしくとのこと。
了解しましたよ。


また来てね!
来年の20周年記念ツアー、楽しみにしています。



ウルスが、
「皆さんのことをずっと知っている気がする」
と!

お伝えします。






A NEW DAY TOUR @Tokyo










セットリストの掲示がありませんでした。

聴きたかったThe Man You Loveがなかった!
Wonderful WorldもFeelingsも・・・
代わりに、Nella FantasiaとCome what mayとYou Raise Me Up


Musica
Passera
Nella Fantasia
Melancholia
Unchained Melody
Everytime I Look At You
Besame Mucho ???
Abrazame
Quizás,Quizás,Quizás
You Raise Me Up
Te amare
Mama
For Once in My Life
My Girl
Ain’t No Mountain High Enough
Somewhere
Adagio
アンコール
Regresa A Mí
My Way



アップ&シェア、ありがとうございます。




























INROCK
2024.February
来日公演レポート
村岡勇治氏
ありがとうございます。


[photo:4:center]


[photo:5:center]



























同じカテゴリー(IL DIVO 2023 A New Day Tour セットリスト)の記事画像
The Beacon Theatre in NYC (A New Day Tour 2023)YouTube
A New Day Tour (YouTube) カナダからアメリカへ
A New Day Tour 2023 セットリスト
同じカテゴリー(IL DIVO 2023 A New Day Tour セットリスト)の記事
 The Beacon Theatre in NYC (A New Day Tour 2023)YouTube (2023-03-14 23:30)
 A New Day Tour (YouTube) カナダからアメリカへ (2023-02-28 21:00)
 A New Day Tour 2023 セットリスト (2023-02-25 21:00)

この記事へのコメント
>初来日公演(2007年)から今年で8回目、
もう16年前になるのねぇー
出会って18年!<

DIVOさんを16年、恋し続けてる
頭が下がります。

ワタシもはなさんの熱に動かされて
2009年に行きましたね、でも恋しなかったわ~~~笑
余りに遠い人たちで手が届かないから・・・現実派
でも、素晴らしいのは分かりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年11月14日 08:53
こんばんは。

急に寒くなりましたが、コンサートは熱かったです。笑
2009年、そうでした、そうでした!
あの頃は推しと言う言葉はなかったので、
DIVO布教と称して、CD進めたり、コンサート進めたり、
かをるさんにも随分とDIVO布教しました。

恋に落ちてほしかったわー 笑

彼らフレンドリーですよ。♥️
いまじゃ、親戚の感覚です。爆笑

新しいクリスマスEPが出ました、ぜひ聴いて下さい。
Posted by はなはな at 2023年11月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A NEW DAY TOUR @Tokyo
    コメント(2)