20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

NHKインタビュー動画 FLOWERS WILL BLOOM @仙台放送局

2022年03月16日





Welcome to Japan,IL DIVO!





東北 NEWS WEB
NHK仙台放送局
「てれまさむね」にて最新インタビュー放送!

生きる希望見いだせる歌を


NHK東日本大震災復興支援ソング、
「花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM」は、
ライヴ・アット武道館 2014 に、
「故郷」と日本盤ボーナス・トラックとして特別収録。

A Musicsl Affaire 2014ツアーの千秋楽は3月11日、
東日本大震災から3年目の日にあたり、
IL DIVO × WOWOW 被災地支援企画として生中継され、
ライブビューイングも開催された。


花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM
インタビューと一緒に紹介されている。



NHKインタビュー動画 FLOWERS WILL BLOOM  @仙台放送局














IN ROCK4月号、表も裏もIL DIVOiでした。
4人一緒の表紙、
みんな良い顔の写真!

隊長がいない・・・
まだ信じられないけど、

Davidの言うヒーリングを信じてコンサートに行きます。





NHKインタビュー動画 FLOWERS WILL BLOOM  @仙台放送局
































隊長の追悼盤、そしてIL DIVO 20周年に向けて
IL DIVO @Walt Disney World Resort (オーランド)
thank you 来日公演特別企画報告 @山野楽器
余韻  @Enjoy a playlist of our Japan Tour setlist
4年ぶりのコンサート @大阪フェスティバルホール初日 (追記)
Hallelujah @隊長の永久欠番
 隊長の追悼盤、そしてIL DIVO 20周年に向けて (2022-12-17 01:00)
 IL DIVO @Walt Disney World Resort (オーランド) (2022-04-26 22:30)
 thank you 来日公演特別企画報告 @山野楽器 (2022-04-19 23:00)
 余韻 @Enjoy a playlist of our Japan Tour setlist (2022-04-11 00:00)
 4年ぶりのコンサート @大阪フェスティバルホール初日 (追記) (2022-04-06 22:00)
 Hallelujah @隊長の永久欠番 (2022-04-05 00:30)

この記事へのコメント
はなさん、こんばんは。
桜の開花よりも早く来日したんですね。
3人のファンの皆様にとっては、心弾む数週間のスタート。コンサート楽しんでくださいね。

私はカルロスのご家族に寄り添いたいと思います。
“弟のいないILDIVOを見るのは正直楽ではありません„
私もカルロスのいないILDIVOを見るのは楽ではありません。
コンサートに行くことで辛さが増すのは確実なので、普段と変わらない日常を過ごします。

東京国際フォーラムはILDIVOのはコンサートを初めて見た思い出のある会場です。
ドキドキして、何故かとても緊張していました。
心の中で「大丈夫、あなた達は絶対に成功する❗️だから少し音がハズレても歌詞を忘れても最後まで頑張って」祈るような気持ちで見ていました。

あの日に戻りたいです。また同じ悲しみが訪れることがわかっていても…

カルロスに会いたいです。
Posted by 加奈子 at 2022年03月16日 23:01
おはようございます。
昨夜は飛び起きました。こちらは強固な地盤ゆえ震度5でも棚の上の軽い物がパタっと倒れる程度でしたが、(お店などは散乱してるとは思われます)仙台が...。(ノД`)せっかく出演してくれたのに。
新幹線が当分無理で、まあ移動は空路だから問題ないでしょうけどあと1週間。(!どうも実感わいてないです。)気が気でないことが増えました。
Posted by パルこ at 2022年03月17日 08:39
☆加奈子さん

こんにちは。
昨日の深夜の地震をニュースで知り驚きました。
東北のdiva達の無事を願います。

>カルロスのいないILDIVOを見るのは楽ではありません。
加奈子さん、辛いですね。

涙でぐちゃぐちゃでも歌うDavidや、
こみあげてくる涙で歌えないセブ、
隊長への想いあふれるコンサートのシェア動画を観ました。
ゲストのラブリエさんの隊長へのリスペクトも感じます。
Davidがインタビューで言っていたように、
ヒーリングツアーなんだな、と思い、
ツアー再開を聞いた時の葛藤はちょっと薄らぎました。

>カルロスに会いたいです。
加奈子さん、私もです。
Posted by はなはな at 2022年03月17日 12:33
☆パルこさん

ご無事でよかった!
パルこさんのところ、震度5だったんですね、
大きい被害がないといいです。

>棚の上の軽い物がパタっと倒れる程度
パルこさんの表現はいつも分かりやすいです。
語彙も豊富で羨ましいです。

昨日はラブリエさんのインスタストーリーに東京観光の様子が写っていましたけど、その後の震度4の揺れには驚いたでしょうね。

新幹線の開通のメドがたっていない!
気が気でないです、ほんと!
まさか幻の仙台公演にならないようにと願います。

あと1週間!!
信じられないけど、彼らと同じ空の下ですよー
Posted by はなはな at 2022年03月17日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKインタビュー動画 FLOWERS WILL BLOOM @仙台放送局
    コメント(4)