20th ANNIVERSARY ALBUM
IL DIVO XX
ildivo com
ildivotv
DivoDavidMiller

In Memory of Carlos Marin(The show must go on)

2021年12月29日









えっ?

隊長がいない!


あぁ・・・
やっぱり本当だったんだ・・・



カルロスへの追悼の言葉に胸がつまる。

あたりまえだけれど一番辛いのは彼ら、
私の比ではない、ウルス、セブ、David、3人の喪失感、

カルロスの存在はあまりにも大きい。

突然いなくなったという事実を受け止めるのに、
まだまだ時間が足りないでしょう・・・

カルロスの才能、
神から与えられた声はもちろんのこと、
何よりもフレンドリーで、
陽気で情熱的でユーモアもユニークで、
カルロスのすべてがエンターテイナーだった。
· ·

「カルロスの人生は音楽そのもの」


セブの言った、
"The show must go on"
妙に心に残った。


想像すら出来ない悲しみの中で、
カルロスのお母様が私達ファンにご挨拶くださった。
深く感謝します、
ありがとうございました。


RIP...



In Memory of Carlos Marin(The show must go on)


































同じカテゴリー(IL DIVO )の記事画像
メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止
Happy Mother's day!!
Quiz with IL DIVO @2020 備忘録
プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs
TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト)
祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売
同じカテゴリー(IL DIVO )の記事
 メキシコツアー終了!グアテマラ公演会場変更 & ポルトアレグレ公演中止 (2024-05-12 22:00)
 Happy Mother's day!! (2024-05-11 23:30)
 Quiz with IL DIVO @2020 備忘録 (2024-04-03 22:30)
 プレミア公開 LIVE FROM TAIPEI @pbs (2024-02-23 23:30)
 TV放送 LIVE FROM TAIPEI @PBS 2/23(セットリスト) (2024-02-17 23:00)
 祝 ニューアルバム IL DIVO XX 発売 (2024-02-09 15:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

寂しい、そしてまだ呆然としている年越しです。
3人やご家族のメッセージを受け取っても
心の端っこの方で信じようとしない自分がいます。

楽しい思い出ばかりで「本当にありがとう、カルロス!」とようやく言えるけど、お別れはまだ辛いです。

こちらのブログでこの寂しさを1人で抱え込まずに共有することができ、ハナさんには今年もお世話になりました。
心も寒いが体も冷えそうな年末年始。どうぞご自愛くださいね。
Posted by パルこ at 2021年12月31日 08:37
☆パルこさん

おばんです。
今日はこちらも、小雪がちらつく寒い大晦日です。

日にちがたてばたつほど、じわじわ寂しくなって、
大爆音の隊長の歌を聴きながらみんなで大号泣したいです・・・

>お別れはまだ辛いです。
辛いです、私も・・・
私もですですから、
divo大好きのパルこさんの気持ちが伝わります、

いつもウイットに富んだコメンをありがとうございました。
パルこさんもどうぞご自愛ください。
Posted by はなはな at 2021年12月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
In Memory of Carlos Marin(The show must go on)
    コメント(2)